田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 言語道断

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

「勿体ない」んなら、自分達のまかない食にでもすればいーじゃん\(`O´θ/


私も飲食店でバイトしてた経験があるけれど


モラルのないお店の場合、衛生事情を知っちゃうと


もうそのお店には、お客さんとしては入りたくなくなりますね(-o-;)


今度こそお店の信頼を回復させられるよう


頑張ってもらいたいと思いましたく( ̄△ ̄)ノ



o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o


昨夜は1時に眠って


今朝は収録時間に合わせて


6時に起床したのですが


なんだかスッキリしない(´A`)


朝、局のメイクさんが


「夜中に地震がありましたよね〜」


とおっしゃって、思い出した(゜ロ゜;)


夜中に地震で目が覚めたんだ(´□`|||)


夢うつつの中


「大地震だったらヤバいな〜」


なんて様子をみてたからだ(≧Д≦)ゞ


しかも明け方、


家族がゴルフに出かける物音で再び目覚めたんだったo((=゜ェ゜=))o


5時間寝たけど、


たった1分ちょっととはいえ、


2回も目が覚ちゃうと


ちょっと睡眠不足っぽくなって辛いかも(T_T)


新生児を育てる親御さんってきっと大変なんだな〜(; ̄_ ̄)=3


なんて考えました(@_@;)


あんまり眠いから、仕事終わってから


一回帰ってお昼寝しちゃいました\(≧▽≦)丿


スッキリv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへo(^-^)o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^▽^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙゙…アッ、あの某有名料亭ですね(;^_^A、、同じ関西の者として非常に恥ずかしく思います(ノд<。)゚。゚。お店が有名になっちゃうと、来て頂いてるお客様への感謝の気持ちや有り難みがなくなるんでしょうかね(。・_・)ノ゙゙゙
首都圏での地震はかなり揺れたと聞きます…田代家の皆さんが何事もなく安心しましたが、沙織お姉さんの二度に渡る起床には心中お察し致します(。≧о≦)。゙゙目が覚めることで気持ちのスイッチが一回入っちゃうみたいなものですからね(´o`)…そこからまた寝ようとしてもなかなか難しいものがあったと思います(;^_^A、、そのぶん、お仕事を終えられてからゆっくり睡眠をとられたようで安心致しましたo(^-^)o゙゙お仕事を頑張られてる沙織お姉さんや…また新生児を育ててらっしゃるお父さん達やお母さん達には称賛の拍手と大きなエールを送りたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/08 23:34
あの言い訳の女将さんのことですね。
利益優先で、客に対しての配慮を
考えていたなかったって感じですね。
一度失った信頼を戻すのは大変でしょうが、
頑張ってほしいです。

深夜の地震は気付かないことが多いです。
揺れる電車の中で寝ていることに
慣れているからでしょうか。
睡眠不足で、昼寝すると気分がいいですよね。
ヘイブン
2008/05/08 23:47
言語道断、気持ちわかるなあ♪。まあ、テレビ等で袋叩き状態なので、これ以上のコメントは・・・(^^)
昨日は、千葉県(我孫子市)に住んでいるオイラはビビッタなあ。(>_<)地元の震度は4だったけど、今までにないような継続した揺れだったので、どうなることかとあせった。(^^;)確かに、あかちゃんペースの生活って大変だと思うなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/09 00:02
地震はニュースで知りました。
爆睡していたから何があっても起きない状態でした。
あせろら
2008/05/09 06:37
ウチに1歳半のチビ助がおりますが、
1〜2時間おきくらいに夜泣きします。
沙織ちゃんの気持ちよぉ〜く分かります。
いっぱい寝ても、合間にちょこちょこ起きると、全然寝た気しないんですよね!
疲れ易くなるので、十分注意して下さいね!!
nobby
2008/05/09 13:37
ビタミンETVみたよ。夏らしい衣装が可愛かった(*^_^*)やっぱりさおりちゃんは夏らしい格好が似合うね。
金曜実況民
2008/05/09 19:06
ネイルアートしてるんだね
ミスト
2008/05/10 01:08
地震ほんと死にそうになった・・・うちの方は震度4だったし。
怖かったよ・・・・。

衛生面、気になるよね〜。
お客様を裏切るなんて、サービス業失格!ですね。
一生プロには慣れないと思います。
ジェッシー
2008/05/10 01:09
庶民には縁の無い店やから知ったこっちゃないですが食べ残しが、うん万円はひどい話でんな。
お昼寝すっきりしますね〜。私は昼休みの半分以上寝てます。ああ…眠い…。
おぢぞうさんD
2008/05/10 12:18
衛生面をしっかりするのは食品関係の業者では顧客との信頼関係を築くのに必要最低限のことですよね!
頑張ってもらいたいです。

地震凄かったですね!
しかも何回も。
なんか船に乗ってるような揺れ方で、
少し不気味でしたよね・・・。
ノブ
2008/05/16 23:41
言語道断 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる