田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!さおりの晩ご飯!?

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

池袋メトロポリタン


自然食バイキングはーべすと



夜ご飯


皆様のディナーのメニューは何でしたか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)☆゙本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o゙沙織お姉さんもGWは満喫出来ましたでしょうか('-^)ノ゙゙゙
こっこれはっ(@゚▽゚@)゙゙並べられた器に盛られてあるものが種類も豊富で皆とても美味しそうですね(;^_^A、、バランスもとてもいいと思います(o^-^)o゙゙『はーべすと』や『野の葡萄』のようなお店が関西にもあれば(。≧о≦)。゙
今夜の僕ン家の晩餐は…『肉と茄子の炒めモノ』『鮭の塩焼き』『味噌汁』『納豆』という取り合わせでした(;^_^A、、小学校の給食員を長年やってるだけあって、手前味噌ながら母の料理もなかなか秀逸でございます(//∀//)゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/06 21:41
おっ。美味しそうですねw
自然食かぁー。
やっぱ毎日口にするものだから、
なるべく加工されて無いものが
いいですよね。

僕の今日の夕食はお好み焼きでした!
『さくら亭』ってとこです。
すっごく美味しいですよ!
オススメですw
ノブ
2008/05/06 22:50
自然食のバイキングっすか!
食べたいモノをいろいろ選べて、しかも身体に良さそうですね(^w^)
今日は、ふきのとうの煮物など
俺は祖母の手料理っす、いつも
たらふく
2008/05/06 23:10
自然食バイキング「はーべすと」、ヘルシーでギザマイウそうだなあ♪。(^^)オイラのディナーは、吉野家の牛丼だった♪。(^^)生卵トッピングと味噌汁でビッグバンマイウだった♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/06 23:16
ヨネ○ケ師匠はどこに?(笑)
ヘルシーなお食事でしたね。
私は母親が作ったカレーライスでした。美味しかったです!
ヘイブン
2008/05/07 00:35
私は昼間BBQして、帰りに美味いラーメンを食べました!
お腹いーっぱいでした!!
nobby
2008/05/07 09:51
なかなかヘルシーな晩ご飯でしたね〜。私は
ディナーじゃないけど久々にメタボ仲間とたこ焼きパーティーでした。1個だけキワモノ具を入れたロシアンルーレットたこ焼きで盛り上がりましたよ〜。
おぢぞうさんD
2008/05/07 12:22
お!
いいですね〜
久々に行きたい♪

昨日は焼肉食べてしまいました・・・
ジェッシー
2008/05/07 14:59
突撃!さおりの晩ご飯!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる