田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤベッw

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

昨日誰からも


メールがこなかった



「電波悪いかな〜


って新着メール問い合わせしたけど


無かったよ


ちょッ`⊂ヘコむわぁ






この写メは


昨日のブログに書いた


新しいコテを使って作った巻き髪の完成図です


かなり使いやすかったですよぅ


事務所の先輩の


高田景子サンご愛用


ということで


ますます愛着が沸きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとして、携帯依存症ですか?

これからは、田代さんが使っているコテですって言われるくらい使いこなしてください。
あせろら
2008/05/05 23:46
かわゆい♪

昨日メールすればよかった笑
ジェッシー
2008/05/05 23:47
あらら。
連休だから、みんな外出してるのかもね。

素敵な巻き髪になりましたね!
凄くエレガントに仕上がりです!
高田姉さんと同じというのは嬉しいですね。
ヘイブン
2008/05/05 23:59
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノジ゙

沙織お姉さんコンバンワです('-^)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
なんとっΣ( ̄□ ̄;)!!!そうだったんですかぁ(ノд-。)。。。もし僕のメールでよろしければいつでもどうぞですo(^-^)o゙
巻き髪キタ〜ッ(@゚▽゚@)゙゙これはすごいっd(*^∇゚)/゙その笑顔も含めて実にエレガントでございます(ノд<。)゚。゚゙゙
ますます女子力がグレードアップされましたね(;^_^A、、高田お姉さん、沙織お姉さんをきっかけに企画室の他のお姉様達にも『コテの輪』が広がればと思います(*^▽^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/06 00:06
サラリーマンで携帯に仕事メール転送してる人は、メールが悪魔に見えてる人もいっぱいいると思うので、そんな人から見るとメールが来ない日ってのは、「ビッグバン幸せな1日」だよ♪。サラリーマンはメールにめーる(滅入る)♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/06 01:02
メール無いと確かにちょっと寂しいですよねw

ゆるフワの巻髪、かわいいですねー!

モノトーンのワンピもステキです。
全身を見てみたかったです!
ノブ
2008/05/06 01:31
ヘアスタイル素敵ですよ↑↑ 〓寂しい時には、オレにメ-ル届けてくれよな(^^ゞ オレ、友達多くないからさ!
YOSHITAKA
2008/05/06 10:00
たまにはメールの骨休みもええんじゃないですか。しかし、素敵なヘアスタイルですね〜。
おぢぞうさんD
2008/05/06 13:22
髪型いいですね、私も最近メールがこないっ。
寂しいときもあります。
でも一応既婚者です。
クマのクマを愛する女
2008/05/06 16:14
ヤベッw 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる