田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年間付き合ったアイツが・・・

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



約2年間お世話になった


巻き髪を作るコテ


が最近調子が悪く


全然温まってくれず


巻き髪が作れなくなってきたので


ストレートヘアで過ごす今日この頃


電化製品の寿命には逆らえず


新しいコテを買いました


画像



afloat‐fという人気ヘアサロンの


カリスマ美容師宮村浩気さん


がプロデュースしたコテだそうで


私の周りでも愛用者が多いので


いろいろ迷ったけど、


このコテをゲット


まだ使ってないんだけど


どんな使い心地なのか楽しみ




さて、明日月曜日は


さおり的TVKの日


Because,なぜなら


朝10時〜 「塾長・生島ヒロシの定年塾」


午後3時〜 「浅草お茶の間寄席」 が放送されます


・・・ねさおり的TVKの日でしょ
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわですd(*^∇゚)/★゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
そうだったんですかぁ(ノд-。)…沙織お姉さんの髪を華麗に演出してきたコテの交代劇に、喜びと悲しみがともに入り交じった深い想いを感じることが出来ました…二年間頑張ったコテも使わなくなっても沙織お姉さんのそばに変わらずずっと置いてやって欲しいと僕は思います(*^_^*)゙゙
新しいコテを使う日も楽しみですね(;^_^A、、プロの宮村さんのノウハウが生かされたコテなら、沙織お姉さんの髪をまた数段華麗に演出してくれることと思いますd( ^-')o゙゙
TVKの日ですかぁ(@゚▽゚@)確かにっo(^-^)o゙゙チャンネルはずっとそのままにですね('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/04 23:49
あらら。自慢の巻き髪が出来ない期間があったのですか。
新しいテコで、さらに素敵な巻き髪を披露してください。

毎週月曜は、TVKの日ですよね。
毎週二番組とも、欠かさず録画して見てます!
ヘイブン
2008/05/05 00:03
寿命は仕方ないなあ♪。(^^)新しいコテ、よさそうだなあ♪。オイラもICチップとかをくっつけるコテ持ってるよ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/05 00:30
ストレートも悪くないじゃないですか。
ジェームズ
2008/05/05 01:10
最近の田代さんの日記のタイトルは
ちょっとドキッとさせられますw

ストレート素敵ですよ!

風になびく漆黒の髪がとっても綺麗で、
思わず見惚れました。
ノブ
2008/05/05 02:11
「落語ライダー‥落ちるなよ。」の塾長に座布団1枚♪
孤寡不穀
2008/05/05 11:18
新しいコテをこ〜て(買うて)ってやつですか。(コテコテなネタでした(。-_-)ノ)。
でも綺麗な髪だから巻き髪もええけどストレートのほうが個人的には好きですよ〜。「さおり的TVKの日」でも映んない...。
残念っす...。
おぢぞうさんD
2008/05/05 12:30
ふっふっふ
私も使ってるよ〜。
いいよね。
高田景子
2008/05/05 13:00
これ、ほんと人気なんだね〜☆
まみ自分じゃ巻けないから買ってもお蔵入りになってしまいそう泣
この子もたくさん使ってあげてね☆
ジェッシー
2008/05/05 19:45
今晩は何気なく色々と開いてみたらこんな可愛い女性がいたなんって思わずクリックしちゃいました。
ichi-ka65
2008/05/10 19:51
2年間付き合ったアイツが・・・ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる