田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小石川night

<<   作成日時 : 2008/05/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今θは小石川高校のE組クラス会でしたぁ\(≧▽≦)丿


卒業してから初めて会う子がいたり


5ヶ月ぶりに会う子がいたりと


かつての級友と


たくさん色んな話ができて


面白かったです=^∇^*=


小石川高校って進学校だから、


私はさておき、


友達はみんな優秀で頭が良くて


話してるだけで


ちょっと勉強になっちゃったり(笑)


特に化粧品会社を中心に就活していた友人の


ギョーカイ&就活裏話は面白かった(-▽-)


せっかく集まったのに、


デジカメを忘れたのは痛かったΣ( ̄□ ̄;|||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
同窓会は、いつやっても楽しいなあ♪。(^^)まるで、タイムスリップ※したかのような感覚になるとこが楽しいね♪。(^o^)
※ちなみに、論理的(相対性理論が正しいとして)には未来には行けるけど、過去にはいけないらしい♪。(プチ情報)
小鳥の巣
2008/05/03 23:40
たくさん楽しい話をしたみたいですね。
高校のときの級友は一番思い出がありますよね。

ヘイブン
2008/05/03 23:42
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^о^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
そうだったんですかぁo(^-^)o゙゙沙織お姉さんのお話しを聞きながら…僕もつい二ヶ月前まで机を並べていたクラスメイト達の顔を思い出してしまいました(//∀//)゙゙
僕も数年が経ち、再会した時には沙織お姉さんと同じような大きな感激をしたく思います(;^_^A、、沙織お姉さんも引けを取らず、すごく優秀じゃないですかぁd( ^-')o゙それは僕らファンより小石川高校時代のクラスメイトの皆さんの方がよく理解されてると僕は思います(*^_^*)♪♪♪この次にまた皆さんと再会した時が楽しみですね('-^)ノ゙デジカメのことはドンマイですよっ(。≧о≦)。゙゙もし他に撮って下さってる方がいらっしゃればお分けをお願いなさって下さい(ノд<。)。゚。゚゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/04 00:11
まさに楽しい、いいクラス会だったようで
級友は、いつになっても大切ですな(^^)
たらふく
2008/05/04 00:15
同窓会にくる級友は宝です。自分達の場合5年おきにやっつるよ。成功してるやつて、輝いてる。
オナイ
2008/05/04 01:15
やっぱり田代さん、才女だったんですね!

初めて田代さんを知った時から、
知的な雰囲気を感じていました。

素敵なクラス会だったみたいですねw
級友との話は尽きませんよね。

人生の輝かしい一ページを
共に過ごした友人は、
いつになっても
一番のたからものだと思います。
ノブ
2008/05/04 01:18
小石川って中高一貫校に移行中なんですってね。
自分の出身校も今年度から中高一貫校になったんですよ〜♪
孤寡不穀
2008/05/04 10:26
聞いたことある学校名だな(^0^)

たのしんできてね(^0^)
masamasa1005
2008/05/04 10:53
織田裕二が「RAKUGOな毎日」にキタ〜っ(^^;) 同窓会メンバ-も、沙織さんの活躍が嬉しいんじゃないですか!?
YOSHITAKA
2008/05/04 11:23
ストレートヘア、やっぱいいね♪
沙織は人気ものだったんじゃない?
ちょっと心配なり笑
ジェッシー
2008/05/04 12:02
同窓会っていいもんですね。あんまり親しくなかったのに同窓会をきっかけに付合いだしたりして。E組だけにイ〜組だったんでしょうね。友達は財産だからこれからも大切にしよ〜ね〜。
おぢぞうさんD
2008/05/05 12:16
小石川night 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる