田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ったなし!!

<<   作成日時 : 2008/05/31 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

何が


地デジ待ったなしです


画像



日経BP社の動画ポータルサイト


日経BPtvのBiz&Techにて


地上波放送の完全デジタル化について


日経ニューメディアの高田編集長


お話を伺いました



日経BPtv地デジ待ったなし


アクセスしてみてね


高田編集長のお話、とっても分かりやすいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
地デジになっても
落語は永遠にアナログですよね!!
tos
2008/05/31 11:37
見ました!
素敵なワンピでしたね。
地デジは見れる環境なのですが、
まだアナログの方を見ちゃうんですよね。
ヘイブン
2008/05/31 12:06
笑顔が素敵です(//▽//)
みんち
2008/05/31 13:51
日経BPtv、わかりやすかったなあ♪。(^^)短い時間(5分6秒)でスムーズな議事進行し、話をまとめるって素晴らしい♪。オイラのテレビはまだアナログだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/31 16:45
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわです(^_^;)☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございました(o^-')b゙゙
日経BPtvさんの動画配信拝見しましたo(^-^)o゙高田編集長さんのお話しも大変判りやすかったんですが、やはり聞き手の沙織お姉さんがうまくお話しの流れを作って高田編集長さんが話しやすくされたおかげだと僕は思います(o^-^)o゙よく頑張られましたねd( ^-')o゙゙内容も大変勉強になりましたm(_ _)m゙
そして六月分のカレンダーを有り難うございます(p^_^)p゙゙ポケット部分のアップリケや頭のカチューシャがとてもよく似合っていてカワイかったでしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/05/31 21:34
今日もお疲れ様☆
相変わらず可愛い!
明日も可愛いんだろうな(^_-)-☆
ジェッシー
2008/05/31 22:12
みんな駆け込みで買ったりするんだろうな
早めにてをうちましょう
ちゃまのおいちゃん
2008/06/01 01:05
オレ、地デジになったら
面倒だからテレビ
観ないかも知れません(笑)。

・・・イカンですよねー。w

『日経BPtvの地デジ待ったなし』
にアクセスしてみます!


ノブ
2008/06/01 22:34
なかなか勉強になりそうなお話で、時代に乗り遅れないよう早速アクセスしま〜す。
おぢぞうさんD
2008/06/02 12:10
待ったなし!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる