田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町線から実況中継

<<   作成日時 : 2008/05/30 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今、有楽町線の電車内


スゴいシーンを目撃しました


私の向かいに座っていた


20代くらいの女性がL25(フリーペーパー)を読みながら


突然、口をすぼめて顔の筋肉を使って左右に動かし始めたよ


どうやら小顔体操をしているらしい


そーいや昨日読んだL25に


「ながら体操」の記事が載ってたなo((=゜ェ゜=))o


もしかして、そこに載ってた記事の体操を実践してるの!?


だからって、電車内でやるとは…


彼女の勇気に拍手


ちなみにL25の「ながら体操」の記事で紹介されていた


長野茂先生は


同じ生島企画室


業務提携されている御仁で


以前チバテレビ「塾長 生島ヒロシの定年塾」にも


ゲスト出演して頂きました


                     


NHK「ビタミンETV」はご覧になりましたか


今θの衣装の色とネイルの色が


マッチングぅ〜してるので


皆様テレビをウォッチングぅ〜して下さいね


夜のOAは19:45〜19:50と


22:25〜22:30



ですので、皆様


チェッキングぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
小顔体操ですか〜。普段ポーカーフェイスの私には難しいですな〜。顔面の筋肉がつるかも。夜のETVに間に合うように帰らにゃ〜。
おぢぞうさんD
2008/05/30 18:49
その女の人なかなかですねo(^▽^)o

グゥ〜(*^-^)bでしたよ♪
みんち
2008/05/30 19:57
見たおv(^-^)v
チェッキングしてウォッチングしたけど
マッチングには気がつかなかったお(^▽^)
さおりちゃんがかわいいから顔ばかり見てたよ(´・∀・)
10時ので復習してみるね(o^-')b
さらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/05/30 20:04
Re:沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(o^-')b☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
そうだったんですか(;^_^A、、そのお姉さんが思わずすぐ実践してしまうほど長野先生のながら体操はよく考えられていると感じました(^_^;)♪沙織お姉さんも負けずにローラー片手に余念がないですねd( ^-')o゙゙長野先生の小顔体操恐るべし(o-_-)O☆ドンッ!!
男性でも表情を柔らげる体操と考えれば十分参考になると思いますから、僕も実践してみることにいたします(*^_^*)ノジ゙そして今日の『ビタミンETV』拝見しましたが、黄色のインナーと迷彩のキャミソールの重ね着やジーンズにばかり目がいってしまいました(;^_^A、、のちほどネイルも確認してみますね(v^ー゚)v゙゙あと個人的にあの『ビタミンETV』のロゴが入ったノートパソコン欲しいですっ(。≧о≦)。゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/30 22:13
また見たおv(^-^)v
でもネイル見えなかったお〜(´・ω・`)
さおりちゃんごめんね(´・∀・)
おいらは今からハンバーグ食べるお('-^*)/
さらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/05/30 22:58
biglobeのトップページのブログの紹介欄よりリンクして来ました。
早速6月のカレンダー写真を携帯の待受にしました(*^▽^*)/。
ヒロ
2008/05/30 23:08
気分が乗っていると不思議なことしてること意外とあるかな
気をつけねば!
ちゃまのおいちゃん
2008/05/30 23:12
たまにいますね。
昔、電車に座っている男性が、紙に
書かれたピアノの鍵盤を膝の上に
広げて、ピアノの演奏を練習してましたよ。

ん〜、ネイルの色をチェッキングぅ〜するのが難しかった。
ヘイブン
2008/05/31 00:17
田代さん、青い服似合いますね!
スレンダーな肢体がとっても魅力的です。

小顔体操のその女史は、
小顔を手に入れることは
できるかも知れませんが、
大切なナニかを
失っているかもしれません。
なーんて(笑)。
ノブ
2008/05/31 03:46
うーん
すごいね(^_^;)
人の目を気にしてたら時間の無駄よ!って感じなのかな笑
ジェッシー
2008/05/31 08:36
電車の中で「小顔体操をしている」らしい女性も凄いが、それを見て笑いを我慢した?沙織ちゃんも凄い♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/31 16:48
有楽町線から実況中継 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる