田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋で無料イベントやりますッ!

<<   作成日時 : 2008/05/29 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

私の本拠地(笑)池袋イベント司会をやります


画像



6月1日(日)15:00〜15:40


池袋東武ビューティーメニューフェア



三宅智子の全品試食しまショー」



入場無料


8階ファミリー屋上にて開かれます


荒天の場合は中止になりますので、ご了承ください


てか晴れることを祈って下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?
結構緊急告知だね(*^_^*)
行きたい〜♪
空いてるし行ける距離とゆうかよく行ってるし笑
ジェッシー
2008/05/29 17:51
Re:沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ♪

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(。≧о≦)。
6月1日楽しみですねd( ^-')o゙゙池袋は沙織お姉さんの想いがたくさん詰まった地であること改めて思い知らされました(;^_^A、、司会は大変だと思いますが、当日はどうか頑張って下さいo(^-^)o゙゙
内容が美食メニューならば沙織お姉さん自身も興味を惹かれるところだと思います('-^)ノ゙゙゙司会をされながら参考になるものは全て吸収なさって下さいね(o^-')b゙゙微力ながら僕も当日まで晴れ渡った青空が望めることを祈っています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/05/29 20:27
急だね。気持ちE三宅さんのイベントかぁ。たまには顔だそうかな。
マロンメロン
2008/05/29 20:32
天気が気になる所です。
当日は晴れたらいいね!!
ぶんぶん
2008/05/29 21:28
週間天気予報だと「くもり晴れ」で
大丈夫そうだけど、てるてる坊主作って、
雨が降らないように祈ってます!
当日、楽しみしてます!
ヘイブン
2008/05/29 22:34
遠くて行けませんが晴れるといいですね!
ちゃまのおいちゃん
2008/05/29 22:47
もりおとか言う奴荒らすがやったらいちいち変なコメすんな
マジ冷めるがってお前みたいな奴はファンである資格ない
o(^-^)o
2008/05/29 22:50
遊びに行かせて頂きます。
当日はよろしくでーす♪。
OTR
2008/05/29 23:45
沙織さんの大ファンです。
ぜひ見に行きます。
全ての用事をキャンセルして駆けつけます♪
みつる
2008/05/30 00:22
池袋東武ビューティーメニューフェア「三宅智子の全品試食しまショー」司会おめでとう♪。(^^)一応Yahooの天気予報で見ると、「20%の降水確率で曇りのち晴れ」で大丈夫そうだけど、最近の週間天気予報、結構ハズれるので、晴れるように祈るね♪。(^^)オイラだったら、たぶん前日に緊張して「明日、雨降ってくれ♪。」と半分祈るような気がするなあ♪。(^o^)

小鳥の巣
2008/05/30 02:43
さおちゃん!すごいねイベントなんて。
ちょうど日曜池袋に行くから時間があれば見に行くね♪ちなみに日曜は晴れるみたい♪
もえ
2008/05/30 11:50
かわいETV
o
2008/05/30 12:06
日曜なのにご苦労さんです。「試食しまショー」ということは、お弁当のイベントーって事でしょうかね〜。
行けないけど晴れることを祈ってます〜♪
おぢぞうさんD
2008/05/30 18:45
マジですか!?

晴れることを祈ってます!

つーか、オレが行けることも
祈ってます!(笑)
ノブ
2008/05/31 03:42
天気大丈夫みたいですね。
頑張ってください♡

2008/05/31 19:11
池袋で無料イベントやりますッ! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる