田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢の鎖骨♪

<<   作成日時 : 2008/05/02 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今θのNHK「ビタミンETV」ご覧になりましたか


キャミソール鎖骨がよ〜く見えましたね


私、自分の鎖骨が嫌いじゃないです( ´艸`)


え?見逃したですって(`ε´)


そんなアナタは


19:45〜19:50の再放送


教育テレビの見どころと共に


私の鎖骨をチェックしてチョンマゲ


さぁテレビの前にスタンバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今、見てたけど鎖骨をチェックするのを忘れてました(--;) なんかコピ‐ニさんが、芋洗係長とちょっとダブって見えてしまったな(^^;)
YOSHITAKA
2008/05/02 20:00
今日はちゃんと見たおv(^-^)v
衣装めっちゃかわいかったお(^▽^)
沙織ちゃんはおもしろくてかわいいよねv(^-^)v
来週も見るぞぉおお(o^-')b
さらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/05/02 20:07
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙゙
『ビタミンETV』忘れず拝見しましたよぅ(-^▽^-)ノジ゙さすがジムで鍛え上げられた肉体美♪鎖骨も綺麗な線をしてらしたと思います(//∀//)゙゙
再放送もしっかりチェック済みでございます(;^_^A、、コピーニさんの名古屋レポ楽しかったでした(o^-')b゙取材してらした『めざせ!会社の星』は本当にためになる番組で、こちらも毎週楽しく拝見させて頂いてますd( ^-')o゙社会人の皆さんのお話しから自分が社会へ出た時のための勉強をさせて頂いてますo(^-^)o゙
沙織お姉さんのご活躍同様にコピーニさんの活躍も大変楽しみですね(*^_^*)゙これからも『ビタミンETV』を大いに盛り上げて欲しいと思います(o^∇^)o☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/02 20:27
観た〜♪
孤寡不穀
2008/05/02 20:40
自慢の鎖骨拝見いたしました!
あのくぼみに水がたまるぐらい綺麗でしたよ!
三回目の放送で再度チェックします!
ヘイブン
2008/05/02 21:32
が〜ん
みれなかったー泣

この髪型可愛い!!
ジェッシー
2008/05/02 22:43
袖しかないボレロとキャミなので
鎖骨がよく見えたっす(^o^)
ご自慢の鎖骨ですな、ホント☆
たらふく
2008/05/02 23:33
ギザカワユスな鎖骨だなあ♪。(^^)サコツ、サコツ、サコツ、日本が江戸時代にやってたのはサコクだよ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/03 00:36
おー! 田代さん、鎖骨ちょーキレイじゃないですか!
写メでも十分わかりますよw
思わず見入っちゃいました(笑)。

華奢なんですね。

オレ、華奢な女の子にグッと来ますw
ノブ
2008/05/03 01:09
ほんとだぁ。
めっちゃ綺麗♪
ごっさん
2008/05/03 02:30
ごめんんさい
見れなかったよよ〜ヽ(´Д`)ノ
鎖骨、胸元お綺麗ですね☆
こーちん
2008/05/03 06:02
あっ、サイコロンでした(^^;)
サコツコロン
2008/05/03 14:09
鎖骨、意識すると魅力的ですね♪
沙織姫のは、まいっちゃう(*^0^*)ノ
オレンジキッド
2008/05/03 19:37
鎖骨美人!


今度会った時じっくり見ちゃうかも^^
りえ
2008/05/03 22:45
自慢の鎖骨♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる