田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族全員B型ですけど、何か?

<<   作成日時 : 2008/05/28 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
今、話題のB型自分の説明書(文芸社)を読みました


普段は図書館で借りる派の私が、


珍しく書店で購入しました


もう電車の中でひとりで大笑いですよッ( ´艸`)ムププ


まさにわが意を得たり


かなり「そーそー」って思ったのは


あいにく「ゆずり合い精神」は持ち合わせておりません。お前がどきなさい。


ってやつ(笑)


よく道で人に衝突するのは、そのせいだったのね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


B型同士で読んで


「あるある〜」っていうのも良いけど、


B型以外の人と読んでも面白いよッ


                


昨日発売になった


週刊アスキー6/10号はご覧になりましたか


167ページの「パソコンが好きだ!」のコーナーに登場してますよ


カメラマンさんの腕が良いので


写真も(実物よりも)キレイに撮ってもらえていて、


よろこびぃぃ


4/29のRAKUGO★な毎日に書いた


火曜大工で作った


「ある家具」ってのは


パソコンデスクのことだったのでぃす


このパソコンデスク、ネット通販で「安いと思って買ったら


組み立ては自分だったから大変だったよ


来週6/3(火)発売の週刊アスキー6/17号の記事で


デスクの写真もちょこっと見られると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アスキー買いました!
私もDELLを愛用しています!
メジャー
2008/05/28 13:30
とっても写真綺麗だったよ〜
カメラマンさんの腕もいいけどモデルの腕もいい(^◇^)

ジェッシー
2008/05/28 13:46
偶然、オイラもB型だなあ♪。(^^)正確には「BO」型なので、B型半分、O型半分かなあ♪。(^^)アスキーは明日チェックするゾイ♪。パソコンデスク、完成おめでとう♪。自作のものは愛着がわくね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/28 16:27
家族全員血液型違います。Bなのは俺
マロンメロン
2008/05/28 16:58
綺麗な人じゃないと奇麗には写りませんよ〜

B型の本、面白そうですね!!
Pluto
2008/05/28 17:26
ウチも全員B型です!
誰か1人でも血液型が違うと、家族でないような気がしてなりません。
nobby
2008/05/28 17:39
オレB型やから…
オラオラァー(# ゚Д゚)ノな感じ!?
たけたけ
2008/05/28 19:14
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^□^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-^)o゙゙
B型ファミリーの田代家の皆さんはスゴイですね(;^_^A、、前へ前へという精神はまさに芸能タレント向きだと思います('-^)ノ゙゙繊細でおとなしいA型の僕は見習わなければいけません(p^_^)p゙゙
そして『週刊アスキー』さんの記事の裏話しを有り難うございます(@゚▽゚@)゙゙僕もジェッシーお姉さんと同じ意見で、沙織お姉さんが本来持ってらっしゃる美しさをカメラマンの方がうまく引き出してくれた両者の勝利だと思いますっ(^ニ^ヾ♪
パソコンデスクの制作も大変でしたね(;^_^A、、そのぶん愛着も深くなると思いますので、PC同様に大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/28 20:29
私がA型でちゃまはB型
このギャップがけっこう面白かったりしています
ちゃまのおいちゃん
2008/05/28 22:54
私の家族も全員B型ですよ(笑)
まあ、意見が合ったことがないです。
私もよく道で人とぶつかりますよ(笑)

ヘイブン
2008/05/28 23:12
献血するまでB型と思っていた私は実はA型でした。それまでB型診断見て当たってると思ってたのにそんなんもんかな〜。しかしPCのスペックよくよく見たら値段の割にすごいっすね〜。時代を感じるな〜。これからの季節、暴走しないように涼しい場所で使いましょうね〜。
おぢぞうさんD
2008/05/29 01:24
「B型自分の説明書」面白そうな本ですね。
私もB型なので中身が気になります(笑)
にほんおかみ
2008/05/29 12:16
自分もB型です。
自分はB型説明書買ってないですが興味があるので買って見ようと思います
かずや
2008/05/30 00:25
>あいにく「ゆずり合い精神」は
>持ち合わせておりません。
>お前がどきなさい。

・・・これには抱腹しましたが、
田代さんってほんとにそうなんですか!?

ちょっとショックだったり・・・。(笑)


田代さん、PCデスク作ったんですか!?
どんなんだろ。
ぜひ見てみたいですw
ノブ
2008/05/31 03:41
家族全員B型ですけど、何か? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる