田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日発売の「週刊アスキー」に載ってますッ

<<   作成日時 : 2008/05/27 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日発売の「週刊アスキー」6/10号


167ページに私の連載記事が載ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!これは早速買わなくちゃ!!
ひらりん
2008/05/27 20:37
素晴らしいですねぇ!!
Pluto
2008/05/27 20:48
買わなきゃ。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
あせろら
2008/05/27 21:33
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(o^-')b☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
『週刊アスキー』忘れずゲットしてきましたよぅ(゚▽^*)ノジ゙マイPCの購入おめでとうございます(p^_^)p゙゙使い心地はいかがでしょうか(;^_^A、、
掲載されてらしたのは167ページでバッチリOKでしたよd( ^-')o゙゙僕も自分のPCを持つまでは似たような状況だったのでお気持ちがよく判ります(ノд`。)。。。
これからは思う存分、沙織お姉さん流にカスタマイズしてPCライフを満喫して下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/27 21:33
いまから行ってきます!!
ちゃまのおいちゃん
2008/05/27 22:24
購入しましたよ!
先日AKBに居た理由はこれだったのですね。
4週連続楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/05/28 00:16
見て元気をもらいますq(^-^q)
美月
2008/05/28 06:55
落語って楽しいですね がんばってください。
o
2008/05/28 08:13
明日TSUTAYAでチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/28 16:24
アスキー買いました。PCをうれしそうに抱いてる写真みると私もうれしくなりますね〜。PCは最新の物でもすぐ時代遅れになるので使いまくりましょ〜ね〜。
おぢぞうさんD
2008/05/29 01:14
来週も楽しみですわ♪

今度はどんな格好してるんだろな〜(^O^)/
ジェッシー
2008/05/29 18:13
おおっ!?
どんな記事なんだろ!?

気になるーw
ノブ
2008/05/31 03:38
今日発売の「週刊アスキー」に載ってますッ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる