田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ、どんなキスがしたいの?

<<   作成日時 : 2008/05/26 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

3日前の


5月23日キスの日だったそうで


画像



キス歌ランキングデータ


というものが発表されました(以下引用)


1 やさしいキスをして DREAMS COME TRUE
2 KISSして KOH+
3 あなたのキスを数えましょう
〜You were mine〜 小柳ゆき
4 ここでキスして。 椎名林檎
5 Kiss you EXILE
6 もう一度キスしたかった B'z
7 アンバランスなKissをして 高橋ひろ
8 はじめてのチュウ あんしんパパ
9 キスして抱きしめて Misia
10 KISS ME 氷室京介






8位のはじめてのチュウって


てっきり「キテレツ大百科」のコロ助の声優さんが歌ってるもんだと思い込んでたなぁ


                


さてさてここからはさおりニュース


明日5月27日発売の週刊アスキー


私の連載記事が載ります



4週連続で登場するので


お楽しみにッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
リンドバーグの{今すぐ Kiss Me}。
これしかねーだろ!

おっと、沙織ちゃんと歳がちがうか。
アルジャーノン
2008/05/26 19:09
キスの日なんてのもあるんですね〜
知りませんでした。


4週連続で記事が掲載ですか!!
とっても楽しみです!!
Pluto
2008/05/26 20:37
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^□^*)ノシ☆゙゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
ロマンティックなお話しが続きましたね(;^_^A、、キテレツ大百科のあの歌はてっきり僕もそう思っていました(^_^;)…声似てると錯覚を起こしますよねぇ(´o`)。。。
それにしてもキスの歌ってこんなにたくさんあったなんて改めて驚きました(//∀//)゙゙僕は広い意味で愛の歌というふうになりますがエア・サプライの『WITHOUT YOU』なんかムード満点かなと感じますねo(^-^)o゙゙
『週刊アスキー』必ずゲットしておきますよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/26 20:53
最も好きな「キス歌」はPrince & the Revolutionの"Kiss"です。
はくしきかず
2008/05/26 21:06
コロ助懐かし(゜ε゜)
ルイス
2008/05/26 21:33
5月23日に初めてキスシーンのある映画が公開されたということで、この日になったみたいですよ!!
nobby
2008/05/26 22:01
最近は坂本真綾さんの
”き〜みはだれとキスをする〜”のフレーズがお気に入りです
ちゃまのおいちゃん
2008/05/26 22:14
やっぱプリプリの「Kiss」だよねえ

・・・って歳がばれる!ww
たくP
2008/05/26 23:44
5月23日は恋文の日でもあったんですよね。
最近、手紙とか書いてますか?

明日の「週刊アスキー」買いますよ!
楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/05/27 01:35
日付変わりまして、早速手に入れました☆
サオリストより♪
ジェッシー
2008/05/27 02:05
初めてのチュウ好きです。

思い出が甦る。
クマくまを愛する女
2008/05/27 09:32
なんか時代を感じるランキングですな〜。
(シミジミ...)
しかし「アスキー」に連載するとはね〜。
一部業界ではメジャーな雑誌ですが、どんなネタを披露するのか楽しみでやんす。昼休みに買いに行きますよ〜。
おぢぞうさんD
2008/05/27 12:17
アスキー登場おめでとう♪。(^^)老舗のPC雑誌だなあ♪。TSUTAYAでチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/27 16:35
アルジャーノンさんと同じでした。。。
それしか思い浮かばなかった(つД`)
たけたけ
2008/05/27 17:33
自分もコロ助が歌ってるのかとおもったよ(^0^)
masamasa1005
2008/05/29 15:50
タイトルに打ち抜かれましたよ!
すっごく魅惑的なタイトルです!

僕は『10 KISS ME 氷室京介』が好きです。

でも『キスの日』があるなんて
なんだかとってもロマンチックですねw


ノブ
2008/05/31 03:37
ねぇ、どんなキスがしたいの? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる