田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚したぁぁぁぁぁい

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

はいッ!そうです(笑)


この間ブログに書いた


高校の同級生の結婚パーティーに参加してきました


「結婚したい


っていうよりは


「ウェディングドレスを着たい


って感じかな(笑)


でもやっぱり仕事を一人前にこなせるようになってからでいーやぁ


2枚目の写メは今のネイルですッ


着物とオソロのカラーをチョイス


ブーケトスでキャッチできなかったのが心残り


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^_^;)♪゙゙

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ☆゙お友達の結婚パーティーへのご出席お疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪
幸せのお裾分けは頂きましたかd( ^-')o??ネイルもお着物姿も見事なチョイスでバッチリキマッておいでです(*^_^*)゙゙
沙織お姉さんは既にお仕事は一人前にこなしてらっしゃると僕は思いますが、ホンネを言えば…どうか結婚だけは早まらないで下さい(;^_^A、、
でも沙織お姉さんのウェディングドレス姿って…思わず想像してしまいましたがものすごくカワイくて綺麗ですっ(@゚▽゚@)゙゙もし将来ご結婚されるとしたら…桜舞う春など沙織お姉さんらしくていいかも知れませんね(*^_^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/25 22:34
結婚は焦らずに( ̄∀ ̄)着物お似合いっす(゜ω゜)
ルイス
2008/05/25 22:45
友人の結婚っておめでたいしうれしいけど少し付き合いが減って寂しくもあったりします
まっ、それも友人の幸せってことで...
ちゃまのおいちゃん
2008/05/25 23:02
紫陽花、なんていいかもね!
(@'-'@)
2008/05/26 00:04
お着物でパーティー参加されたのですね。
凄く似合ってますよ。
必ず幸せは絶対来るので、あせらずに
過ごしましょう。
ヘイブン
2008/05/26 00:05
高校の同級生、沙織ちゃんに参加してもらってギザ喜んでるだろうなあ♪。(^^)ブーケトス、残念だったなあ♪。また次回のチャンスダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/26 00:47
「〜でいいやぁ!」って
言う位やから、まだまだ先のようですねぇ(;・∀・)
たけたけ
2008/05/26 01:57
2回、大恋愛すると手相にでてますよ
(笑)着物似合ってますね。
冒険王子
2008/05/26 02:18
ネイルもとっても可愛らしいですね。
Pluto
2008/05/26 09:02
まだまだ結婚しないでね〜笑

昨日は雨だったのが残念だね。
お疲れィ。
ネイル、チェンジしたんだ♪♪
ブルーグリーンみたいな☆
すごく綺麗で沙織にぴったいだな〜♪
またチェンジしたら教えてね(*^_^*)

さっさらばじゃ〜!
ジェッシー
2008/05/26 10:04
どうも結婚式したい願望の女性が多いようで、僕の周辺女子も結婚より結婚式がしたいと口を揃えて申しておりました。
ボブ
2008/05/26 10:44
ウェディングドレスにしろ白無垢衣装にしろ女性ってほんまに綺麗になるんっすよね〜。
お嬢の白無垢姿、見てみたいでやんす。
おぢぞうさんD
2008/05/26 12:34
ドレスは綺麗だからね。ここはいっそ、相手をサクっと決めて、結婚してしまいましょう。
かっつん
2008/05/26 13:19
おー! 
やっぱ田代さんって指きれいなんですね。

ネイルの青はまるで
ウルトラマリンブルーのように
輝く青ですね。

爽やかで素敵ですw
ノブ
2008/05/31 03:33
結婚したぁぁぁぁぁい 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる