田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS CanCamの表紙

<<   作成日時 : 2008/05/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

顔ちぇき


CanCamモデルちぇき!


というサービスをやってみました


この写メを送ったら


CanCamモデルの中では


恐れ多くも山田優さんに38%似ているという結果が出ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
似てるかなぁ…。
う〜ん…。微妙なとこですね。(゜∀゜)
ルイス
2008/05/24 19:49
普通にこのままコンビニとかに売ってて欲しいんだけど笑
ジェッシー
2008/05/24 19:58
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ♪゙゙
ワァ〜ッ(@゚▽゚@)゙゙全然違和感もなく雰囲気満点の出来栄えだと思います(v^ー゚)v♪♪♪
これをきっかけに本当にCanCamからオファーがあるかも(//∀//)゙゙山田優さんでしたか(;^_^A、、ほっそりとしたお顔立ちがそれとなくかも(o^-')b゙゙ただ思いを言えばやはり沙織お姉さんは誰にも似ずにオンリーワンのままがいいと今でも僕はそう思っています(^_^;)。。。
有羽(ゆう)
2008/05/24 22:01
吃驚するでしょ。 (^^;ゞポリポリ
タイトルで、
一本とられましたね。
参りました。 m(__)m
あせろら
2008/05/24 22:02
笑顔がかわいい。
くちゅくちゅしたくなるね(笑)
38%って、微妙だね。
だてな まこちゃん
2008/05/24 22:05
さすがアイドル
普通に決まってます
ちゃまのおいちゃん
2008/05/25 00:41
思わずTSUTAYAにチェックしに走るとこだったゾイ♪。(^^)そのうち、実現するかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/05/25 01:14
読者モデルから表紙に抜擢!
山田優さん38%とは。
なんとなく似てますよね。
ヘイブン
2008/05/25 01:36
あー、沙織さんがホントに表紙だったら絶対買いますよ!
たけちゃん
2008/05/25 08:15
う〜ん
あまり似てない方が
うれしいような気が・・・・。
tos
2008/05/25 17:30
素敵に決まってますね。もし本当に売っていたら「読む用」「保存用」と何冊も購入します。
じんぐう
2008/05/26 00:11
とっても美しいですねぇ。
Pluto
2008/05/26 08:15
ファッション雑誌もいいけど成人男性雑誌用があればオモロイんやけどな〜。
おぢぞうさんD
2008/05/26 12:29
自分は山田優より好きです ワラ
masamasa1005
2008/05/29 15:50
オレ個人の意見としては
田代さんのほうが素敵だと思いますよ。

キュートですw
ノブ
2008/05/31 03:31
CanCamの表紙 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる