田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビに出ますッ!!

<<   作成日時 : 2008/05/23 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

毎週金曜日は…


NHK教育テレビビタミンETVの放送日


午前11:55〜12:00


午後7:45〜7:50


午後10:25〜10:30



午前のOA2回の再放送


計3回のOAを


リアルタイムで観られたアナタ


立派なサオリスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜!

第1回目さっき見たよ♪

一期一会の出演者、応募しちゃったりして〜笑
ジェッシー
2008/05/23 12:09
ん・・・、その時間帯は仕事中なので、
リアルタイムで見るのは難しいなあ。。。
でも三回とも録画してるので、許して!w
ヘイブン
2008/05/23 12:53
半端なサオリストで申し訳ない。

(;^_^A アセアセ…
あせろら
2008/05/23 13:19
午後、見ます!!
Pluto
2008/05/23 13:39
いつも夜見てますけど、
いつ見てもあっという間なんだよなぁ〜

30分くらいにならないかなぁ〜
nobby
2008/05/23 16:03
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)♪♪♪

沙織お姉さんこんばんわですd( ^-')o☆゙本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o゙
僕は初回のみ録画で、二回目や三回目はリアルタイムで拝見させて頂いてます(;^_^A、、
沙織お姉さんご出演の番組では『定年塾』や『お茶の間寄席』などこちらでは視聴不可なのが大変心苦しいですが、気持ちはいつも根っからのサオリストでいますよ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/23 18:57
仕事ですべては見れないっす!無念(´Д`)
ルイス
2008/05/23 19:17
川島あいさんすてきですね
一期一会に期待!
ちゃまのおいちゃん
2008/05/23 22:24
今日はリアルタイムで見たおv(^-^)v
沙織ちゃんかわいかったね(^▽^)
おいらサオリストに入会したいお(´・∀・)
さてさてETV来週も見るお(o^-')b
さらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/05/23 23:34
はじめましてデス。
見ましたヨ〜。
応援シテマス。
ジャトン
2008/05/24 01:10
うーん♪。カレンダー、色彩、デザインともにギザカワユスだなあ♪。(^^)サオリスト、昔どっかで聞いたような名前だなあ♪。(^^;)たぶん、ブログ見てる人はみんなサオリストだと思うなあ♪。ふと思ったけど、「サオリスト認定試験」ってのを作れば、サオリストかどうかの判定は簡単だ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/24 02:09
自称サオリストなんですけどね…。仕事がね…。リアルタイムではね…。でも、いつも応援してますよ〜。ちなみに竿のようなリストじゃなく、もう少し太いかな〜。(なんのこっちゃ〜!)
おぢぞうさんD
2008/05/24 11:28
『サオリスト』って音の響きが
とっても綺麗ですね。

言霊信仰じゃないけれど、
やっぱり美しい言葉には
美しい魂が宿ってるんじゃないかって
思ったりしてます。w
ノブ
2008/05/31 03:29
テレビに出ますッ!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる