田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ロスタイム

<<   作成日時 : 2008/05/22 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

に起きて


テレビをつけたら


UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦


マンU対チェルシー戦



生放送されていた


ちょうど1-1の延長戦後半


身支度もせずにテレビに見入ってしまった私


10分くらいして


「はぅッとなり


慌てて朝食を作りながら


PK戦を見守っていました


死闘の末、マンUが3度目の優勝を飾りましたが


私はいつもより慌ただしい朝になりました


これが本当のロスタイム


ちなみに


急いで準備したら


いつもより早く家を出発できました


だけど駅で自転車ドミノをやらかして


結局いつもと同じ時間の電車になりましたとさ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車ドミノ......................。

朝から一汗かくことになっちゃいましたね。 お疲れ様です。
あせろら
2008/05/22 09:57
自転車ドミノて直すの大変なんですよね!
あれってコツがいるんですよ。
私が直してあげたかったです。
nobby
2008/05/22 09:59
おはようございます!
C.ロナウドがPK外したときは、
やってもうた!!と思ったのですが、
オランダ史上最高のGKファンデルサルが
アネルカのシュートを止めたのは、
さすがでした!!!

あらら、自転車ドミノやっちゃいましたか。
朝から、お疲れさまでした(^^ゞ
ヘイブン
2008/05/22 10:09
とっても忙しい朝でしたね。
朝からお疲れ様でした。

マンU、優勝しましたね!!
Pluto
2008/05/22 10:13
朝からサッカー観戦、朝食、ドミノ倒しとはお疲れ様でした。毎朝、余裕なんですね〜。
ギリギリまで寝てる私とは大違いでやんす。
おぢぞうさんD
2008/05/22 12:24
サッカーちんぷんかんぷん〜
分からなくてごめんよー

自転車ドミノ沙織らしい笑
ジェッシー
2008/05/22 17:59
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ☆゙『ビタミンETV』の収録を含めまして本日も本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m゙゙
マンUやりましたね(p^_^)p゙゙チェルシーも『らしさ』を魅せた素晴らしい決勝戦だったと思います(o^∇^)o゙゙僕も朝は時間との戦いを演じてましたがサッカー好きは皆同じだったかもです(;^_^A、、
自転車ドミノのことはドンマイですっ(。≧о≦)。゙゙勢いがつい余った出来事だったとお考え下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/22 20:37
朝からサッカー観戦とは、サッカー好きだなあ♪。(^^)オイラもスポーツニュースは欠かさないけど、朝から観戦は滅多にないなあ♪。(^^;)自転車ドミノ、大変だったね♪。でも、人間万事、塞翁が馬ってヤツかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/23 00:53
AM3時半からガッツリ見ました(^O^)

延長にならなきゃちょっとは寝れたんですけどね〜…


いい試合でした。
わでぃ
2008/05/23 01:49
自転車ドミノ逆から押したら立ち上がらないかな?
ちゃまのおいちゃん
2008/05/23 22:28
『自転車ドミノ』だなんて
何て的を得た表現なんだー!w

あれ急いでるとき
ついやっちゃいますよね(笑)。

5月の新緑を自転車で駆け抜けるのは
とっても気持ち良いです。
ノブ
2008/05/31 03:28
ロスタイム 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる