田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸福ゆき

<<   作成日時 : 2008/05/21 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



親友ジェッシーちゃんからの北海道土産です


ご当地キティ



画像



幸福ゆきだって


ステキ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ストラップの写真よく撮れてるね〜☆!!

何回か試みたけどまだ綺麗に撮れてないの(>_<)

がんばってみる♪
ジェッシー
2008/05/21 14:08
なんでもご当地キティにしちゃうんですね。すごい
マロンメロン
2008/05/21 14:50
幸福行きってとても素敵ですね。
Pluto
2008/05/21 15:17
キティちゃんが、駅長さんなのが更に可愛らしいですなぁ!
出発進行っーーって感じ。
nobby
2008/05/21 16:23
やはり☆さすが!
和服が一番似合いますねぇ(〃▽〃)キャッ♪
たけたけ
2008/05/21 18:41
Re:沙織お姉さんへヾ(=^▽^=)ノ゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!なんともカワイイ駅長さんですね(;^_^A、、このキーホルダーをこれからいつも身に付けてMお姉さんとお二人、手を取り合って幸福までたどり着いて欲しいと思います(^ニ^ヾ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/21 21:42
お二人に、更なる幸せが微笑みかけますように。
ヴィガ
2008/05/21 22:13
幸福行きの切符なつかしいなぁ〜
30年ぐらい前に流行ったとき持ってました みんなまだ生まれてないよね
ちゃまのおいちゃん
2008/05/21 22:16
ご当地キティが集まってよかったですね。
幸福行きのキティもあるんですか。
いろいろあるなあ。
ヘイブン
2008/05/21 22:47
この時期に着物姿2人は超目立ったかなあ♪。(^^)2人ともギザカワユスダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/22 00:49
幸福駅はずいぶん前に行ったけど福は来んかったです。なんも無くていいとこだったですよ〜。ぜひ行ってみてください。
おぢぞうさんD
2008/05/22 12:17
>幸福ゆきだって

これほんとステキですね!

人生は幸福に向かって進む
列車なんですねー。

あっ。ちなみに僕も、
この前北海道に行きましたよw
初北海道でした!

とってもいいところですねw
ノブ
2008/05/31 03:24
幸福ゆき 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる