田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS お着物デート

<<   作成日時 : 2008/05/20 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像

今θはMちゃんと


お台場でお着物デートをしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出会い,恋愛,結婚に効く名言
出会い,恋愛,結婚に効く名言 ...続きを見る
出会い,恋愛,結婚に効く名言
2008/05/21 05:00

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうね(*^_^*)
楽しかった♪
ジェッシー
2008/05/20 20:58
お二人ともお着物がお似合いですね
とてもすてきです
ちゃまのおいちゃん
2008/05/20 22:18
なにげに、普段でも着物を着ている人が増えた気がするのは......................

気のせいでしょうか?
あせろら
2008/05/20 22:27
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv゙゙

沙織お姉さんこんばんわですd(*^∇゚)/☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたd( ^-')o゙゙
オォッ(@゚▽゚@)!!お二人ともスゴク可憐ですっ(//∀//)゙゙お台場では周りの視線をずいぶんと釘付けにしたのではないでしょうかo(^-^)o゙
お天気が心配されましたが大丈夫でしたか(。・_・)ノ?華麗に咲く花二輪♪江戸情緒溢れるツーショットでございました(o^-^)o☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/20 22:51
楽しいデート、何よりでした。着物、いいですね、とても似合ってます。
ヴィガ
2008/05/20 23:02
今朝は雨風で大変でしたが、お昼から
晴れたからよかったですね。
お台場は風が強かったのでは?
お二人とも着物がお似合いです!
ヘイブン
2008/05/20 23:33
着物かわいいお(*^▽^*)
この前セブンの海老天うどん食べたおv(^-^)v
ETVのさらばじゃ〜はもう言わないのかなo(^▽^)o?
さらばじゃ〜すごくお気に入りだお(・ω・)/
ではでは金曜までさらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/05/21 00:10
雨と強風は大丈夫だったかなあ♪。(^^)お台場で着物姿で2人とは、かなり目立ったのでは?(^o^)
小鳥の巣
2008/05/21 00:15
着物、とっても似合いますね。
とっても素敵です。
Pluto
2008/05/21 08:48
今日、地元紙西日本新聞に載ってました。福岡の西南学院大学で落語家のお父様と来月14日に落語会をされるそうですね?それは楽しみです!
くーだいさん
2008/05/21 11:00
お着物い〜な〜。お二方とも洋服もい〜けんど、和服も最高〜!ってかんじですね〜。
台風の影響で雨降ってたんじゃないですか?
美女が並んでビジョビジョってか。
おぢぞうさんD
2008/05/21 12:25
着物ちょーカワイイですね!
赤紫の品のあるステキな柄です。

着物でお台場なんて粋ですね!w
ノブ
2008/05/31 03:22
お着物デート 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる