田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯葉うどん

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

福知山で食べた


あんかけ湯葉うどんでッす(* ̄ー ̄)


で、2枚目の写メは


帰りの新幹線で撮った1枚なり(^O^)


あれ…ピースしてる手が2つあるよ(゜ロ゜;)


隣りに座ってたディレクターのTさんの手でしたv(`∀´v)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそー
おなかすいてきちゃいました
ちゃまのおいちゃん
2008/05/19 23:52
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^▽^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(*^_^*)Vv゙゙
そして福知山でのお話しをお聞かせ頂いて有り難うございますo(^-^)o゙あんかけ湯葉うどん美味しそうですね(@゚▽゚@)、、フォトからそのぬくもりや美味しさがよく伝わってきました(o^-^)o゙゙関西風味の味付けは沙織お姉さんは大丈夫でしたでしょうか(^ニ^ヾ♪
ディレクターのTさん、茶目っ気があってとてもカワイイですね('-^)ノ゙沙織お姉さんの笑顔にそっと花を添えられたように感じて大変微笑ましかったでした(o^-')b゙また僕も近いうちに新幹線に乗って東京へ行ってみたいですヾ(^▽^ヾ)☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/05/20 00:27
湯葉うどん、ギザマイウそうだなあ♪。(^^)オイラ的には、新幹線で缶ビールと鯛のちくわ食ったら最高ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/20 00:49
美味しそうだけど、熱そうー。ボクは猫舌なので、かなりフーフーしないと…。
ディレクターさんは、“ 手 ”だけの登場ですか。沙織さんを無事送り届ける役目、ごくろうさまでした。もちろん、沙織さん、本当にお疲れ様でした。
あとは、詳報を心待ちにしつつ…。
ヴィガ
2008/05/20 01:03
あんかけ湯葉うどんって美味しそうですね。
寒い時に食べたら、さらに美味しさ増しそう。
ディレクターのTさん!?
定○○のロケかな?
楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/05/20 01:44
ディレクターさんうらやましいんだけど笑

湯葉うどんってヘルシーで満腹感あって良さそうだな〜♪
ジェッシー
2008/05/20 07:30
あんかけ湯葉うどん。

美味しそうですね。
あせろら
2008/05/20 07:39
うどん、とっても美味しそうですね。
食べたいっ!!

相変わらず笑顔がとっても素敵です。
ピースの手、小さくてかわいらしいですね。
Pluto
2008/05/20 09:28
湯葉、美味いっすよねぇ〜
地元の名産品なので、良く食べます!!
最近は生湯葉鮨にはまってます。
何にしても、美味しいですけどね!!
nobby
2008/05/20 18:01
ディレクターさんのピースより、背後霊のように写ってる車掌さん(?)が気になりました。湯葉うどん、今度探して食ってみます。
おぢぞうさんD
2008/05/21 12:16
あんかけ湯葉うどんって
美味しそうですね!
なんかヘルシーだし、お腹にも優しそう。

乗り慣れた新幹線も、
田代さんが乗ってる写メを見ると
なんだか新鮮な感じがしますw
ノブ
2008/05/31 03:20
湯葉うどん 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる