田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋しちゃったんだ☆

<<   作成日時 : 2008/05/01 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

YUIさんの「CHE,R,RYを聴いています♪


この曲を聴いてると


実際にしてなくても


春の恋をしてる気分になります


付き合う直前の


「お互いに両思いなのは何となく分かってるけど、告白の一歩手前」みたいな


そんなことを妄想しながら


電車の中でニヤニヤしてる私


かなりアブナイ人です






さて、突然ですが


足&脚を癒してくれる


マッサージ器が欲しい今θこの頃o((=゜ェ゜=))o


足裏もふくらはぎも


しっかりと揉みほぐしてくれる


スグレモノがあったら


私までご一報をヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ゙゙

沙織お姉さんコンバンワです☆ヽ(▽⌒*)゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたd(*^∇゚)/゙゙
YUIさんいいですねぇ(@゚▽゚@)゙゙等身大の女の子の気持ちを切々と綴った詞の内容には、男の僕でも十分共感出来るシンガーだと思ってます(*^_^*)♪♪♪メジャーデビュー曲となった『feel my soul』もいいですし『Rolling star』なんかも僕の好みですね(;^_^A、、これからも天使の琴声に沙織お姉さんも酔いしれて欲しいと思います(p^_^)p゙゙
フットマッサージ機…う〜ん、そうですねぇ(U_U;)…ナショナルさんのホットスチームなどいかがでしょうか(;^_^A、、蒸気効果で疲れを揉みほぐすという一品でございます(o^∇^)o゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/01 22:10
電車でニヤニヤしてるとき、席の前の人とかと目が合ったら気まずいので注意しちくり♪。(^^)オイラ、時々、油断して、思い出し笑いした瞬間、前の人と目が合ったりしたときは、咳き込んだフリでごまかしてるなあ♪。(^^;)足のマッサージは、通販でいろいろ売ってるよ♪。オイラは、昔、テレビショッピングで買った「てんてんベルト」でふくらはぎも足裏もマッサージしてるよ♪。これが、意外と気持ちいいんだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/01 22:22
木村カエラちゃんも大好きな曲で、ラジオ番組でよく流してますよ。同じ九州出身のミュージシャンが活躍すると嬉しいです。

お手軽なマッサージ機なら『ビビッドフット』はオススメだよ。
ヘイブン
2008/05/01 23:25
おはようございます
フットマッサージャーウルトラギアー
おすすめです!
値段もお手頃なので一度お試しを!

2008/05/02 09:45
この歌はいやされるよね(^0^)
masamasa1005
2008/05/02 11:04
フットマッサージ器は色々出回ってるので実際に試してみるほうがええかもしんないですね〜。会社の近所のヨ○バ○カ○ラの売り場ではオヤジやらギャルやらがお試しまくってますよ〜。ここでなら多少にやけていてもプチアブナイ人ですむかも。私は、お嬢が使った後で試してみたいっす。
(かなりアブナイ...)
おぢぞうさんD
2008/05/02 12:23
『エアレッグシェイプ』
ブーツタイプ仕様で手もみ感覚っす
指先で送るキミへのメッセージ♪
たらふく
2008/05/02 15:50
電車の中にそんな楽しそうな人がいたら、こちいまでうれしくなるけどなぁ。
なかなか会いませんねぇ(^^)
サイコロン
2008/05/02 16:19
σ(゚∀゚ オレ!!
YUIのアルバムみんな持ってるよー♪

オレもチェリーが一番好き☆
たけたけ
2008/05/02 16:19
YUIの曲いいですよね!
オレも良く聞いてますよw

マッサージ器かぁー。

女の人はヒールとか履くから
足も疲れやすいし大変ですよね。

オレは肩もあんまこったことないんで、
力になれなくてゴメンなさい!

でも、代わりにっていうか、
足湯はオススメですよ。
アロマオイルを数滴たらして、
少しぬるめのお湯で
足を軽くマッサージすると
気分もリラックスできますよ。
けっこーオススメですw
ノブ
2008/05/03 01:31
恋しちゃったんだ☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる