田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都から帰ります(^O^)

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今から帰るよー\(≧▽≦)丿


福知山〜京都間をつなぐタンゴディスカバリー


先頭がカッコいいです(*^−')ノ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい 元気でがんばってください
O
2008/05/18 19:25
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙゙

こんばんわです('-^)ノ☆゙沙織お姉さん♪京都でのお仕事、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
今日の関西は絶好の日和りに恵まれたので、福知山の方も現風景などが最高だったのではないでしょうかo(^-^)o゙
ずいぶんカッコイイ列車に乗っての帰京となりましたね(*^▽^*)ノジ゙フォトの先頭車両の雰囲気といい、名前的にもスペースシャトルなどの宇宙船の船内を彷彿とさせますd( ^-')o゙゙
また後日にでも福知山でのお土産話しが伺えればと思います(^ニ^ヾ♪東京へはどうかお気をつけてお帰り下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/18 20:38
お仕事お疲れ様でした。
タンゴディスカバリー、つまり「丹後発見」ですね。
先頭車内は”BAR”ぽくなっているのかな。
気を付けて帰ってきてください。
ヘイブン
2008/05/18 21:54
福知山での仕事&風情、楽しめましたか?続報待ってます。
ヴィガ
2008/05/18 23:36
お疲れ様までした
もう東京に着いてるかな番組楽しみにしてます
ちゃまのおいちゃん
2008/05/19 00:01
タンゴディスカバリー、なんのこっちゃ?と思いネットで見たら、「北近畿タンゴ鉄道が運行する特別急行列車」だったんだなあ♪。(^^)しかも、タンゴは当然ダンスと思いきや、「丹後」だったんだなあ♪。いろいろ楽しめてよかったね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/19 00:48
沙織さんは 私の階下に住んでいるお姉さんみたいで 非常にキュートです 今日は
海外旅行から帰ったみたいで 赤いスーツトランクで 車の引き音を コロコロいわせていました トテッも可愛かったです
遊んでくれると 嬉しいな!!
みつる
2008/05/19 01:01
おはよう(*^_^*)
お疲れ様♪

きゃ!
美脚が・・・・(@_@。やられてしまいました・・・!
ジェッシー
2008/05/19 07:19
京都でのお仕事お疲れ様でした♪
Pluto
2008/05/19 08:19
タンゴディスカバリーは丹後方面だけかと思っていたら京都にも乗り入れしてたんですね〜。時間が合えば追っかけしたのに〜。
おぢぞうさんD
2008/05/19 12:17
京都へお仕事なんて羨ましい!かっこいい!今日お会いできるの楽しみです。
さいき
2008/05/19 14:54
おー! お帰りなさいw

『タンゴディスカバリー』なんて
初めて知りました!

今度、京都行ったときに
チェックしてみますw
ノブ
2008/05/31 03:17
京都から帰ります(^O^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる