田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ 京都に…いるよ

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

テレビ番組のお仕事で


京都の福知山にいます(^o^)


京都に来たのは9年ぶり(*^−')ノ


温泉にも入っちゃいました\(≧▽≦)丿


何の番組かは後日お知らせしますv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
京都は、昔、修学旅行で行っただけだなあ♪。(^^)福知山と言えば、あの大惨事の発生した福知山線の終着駅?かなあ♪。仕事、ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/17 23:18
明智光秀が丹波の拠点として築いた
福知山城があるところですね!!!
京都か、昨年行ったなあ。
何の番組で行ったのかなあ。
お仕事頑張ってきてください!
告知できる日を楽しみしてます\(^o^)/
ヘイブン
2008/05/17 23:19
昨日はちゃんと見たおv(^-^)v
沙織ちゃんすごくかわいかったお(^▽^)
今日の画像見てるだけで温泉に行った気分になるよv(^-^)v
ゆかたすっごく似合ってるね(^-^)v
さてさてETV来週も見るお(o^-')b
さらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/05/17 23:20
京都かー うらやましいですね
古い建物とかすてきですが じつは京都駅の建物が一番好きだったりします
ちゃまのおいちゃん
2008/05/17 23:37
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわですd( ^-')o☆゙゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!京都ですってぇ(@゚▽゚@)゙゙沙織お姉さんが関西にキタ〜ッ(o^∇^)o゙゙お仕事とはいえ大変嬉しい限りでございますd(*^∇゚)/゙゙
京都の荘厳な雰囲気に、はんなりと酔いしれながらお仕事の方、頑張って下さいねぇ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/18 00:13
お〜!沙織さんin京都ですかー!
京都はハズレなしでしょ!時間があれば、散策など楽しんできてください。
着物で歩く姿…、京の町並みにピッタリだと思います。
ヴィガ
2008/05/18 00:20
畑仕事お疲れ様でした。

休憩室で
あまりに眠くて、写真お願いするのを忘れて後悔中。。
かわやん
2008/05/18 01:17
9年ぶりってことは前回は
修学旅行か何かなのかな。

9年前の景色と今の京都はどうですか?


ちなみにオレは京都は
毎年出張で行きますよ!

今の時期は新緑が映えて
とってもいいですよね。

浴衣も若葉色でカワイイですねw

京都の美しい新緑
ノブ
2008/05/18 01:19
おお!京都に来たんですか〜って福知山か〜い!
と思わず突っ込んじゃいましたが、なかなか風情があってよいところですよね〜。関西でも放送すんのかな〜。楽しみでやんす。
おぢぞうさんD
2008/05/18 02:06
お疲れさま!
お仕事だったのね〜!
さっきメールしゃちゃったとこ♪
ジェッシー
2008/05/18 09:16
京都いいですねぇ。
番組、教えて下さいね。
楽しみにしています。
Pluto
2008/05/18 16:16
N+ねこのテリトリー=平安京とは随分離れてるよ〜〜〜
N+ねこ=ねまきねこ
2008/05/20 21:07
そうだ 京都に…いるよ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる