田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅めの母の日

<<   作成日時 : 2008/05/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



というわけで、


母と一緒に


スパラクーアに行ってきました


温泉ヒーリングバーデ豆腐懐石


母娘水入らず


たっぷり楽しみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近母とはお買い物ぐらいしかいってないなー
どこか連れてってあげなきゃね!
ちゃまのおいちゃん
2008/05/16 22:56
沙織ちゃんは、相変わらず親孝行だなあ♪。(^^)温泉やヒーリングバーデ、ギザ気持ち良さそうだなあ♪。(^^)豆腐懐石もきっとギザマイウだったろうなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/16 23:05
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございます(p^_^)p゙゙
そうだったんですか(*^_^*)♪♪♪お母様とゆったりとした癒しの時間を過ごされて何よりでしたo(^-^)o゙温泉なのに水いらずとはウマイッ(o^-')b゙沙織お姉さん♪お母様♪これからも姉妹のように末長く仲良くです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
僕も今日の『ビタミンETV』でご紹介されてらしたジャグリングでも覚えて母の前で披露してみようかなっ(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/05/16 23:17
おぉー。

最高の母の日の
プレゼントじゃないですか!


オレは母の日は北海道へ行ってて
祝えなかったので、
今度一緒にちょっと高い飯を
食いに行くつもりですw
ノブ
2008/05/17 00:06
母娘でゆっくりできてよかったですね。
私もGW中実家に帰省したときに、
温泉に行きましたよ。
ヘイブン
2008/05/17 00:43
いい汗かいて、おいしいもの食べて、お二人とも存分にリラックスできたことでしょう!
温泉って、本当に落ち着きますよね。ボクも行きたくなりました。

ビタミンETV、見ました。
ヴィガ
2008/05/17 04:42
温泉いいですね〜。しかも、母の日になんて。
母娘水入らずで湯に入ったって...笑えました。
親はいつまでも大切にしましょうね〜。
おぢぞうさんD
2008/05/18 01:58
親孝行ですねぇ。
忙しいのにちゃんとしてるところがとってもエライですね!!
Pluto
2008/05/18 16:00
ちょっと遅めの母の日 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる