田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草に行ったら…

<<   作成日時 : 2008/05/14 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

必ず浅草寺でお参り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも笑顔が素敵ですねぇ♪

浅草寺…しばらく行ってないす^^;
ちゃ
2008/05/14 18:57
そういえば
もうすぐ三社祭ですね。
あせろら
2008/05/14 19:42
必ずお参り、偉いですね。
浅草寺、長いこと行ってません。
行きたくなってきました・・・



美しい目に吸い込まれそうです・・・
Pluto
2008/05/14 19:58
「浅草お茶の間寄席」のロケだったのかな?
私も浅草に行ったら、浅草寺でお参りして
おみくじ引きます。
ヘイブン
2008/05/14 21:11
Re:沙織お姉さんへ(ノд<。)゚。゚。

沙織お姉さんこんばんわです(v^ー゚)v゙゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^∇^)o゙゙
浅草っ(@゚▽゚@)♪゙゙またあの記憶が甦ります(TоT)…今すぐにでも行ってみたい衝動にかられました(;^_^A、、僕が独演会の折りにお邪魔した時には、ちょうど沙織お姉さんの右手側に仲見世など浅草界隈のお店や銀行、ホテルなどの名前が書かれた提灯がズラッと飾られていましたo(^-^)o゙゙
また本殿前のところで頭やお腹に焼香を浴びたり、すぐ横で手を洗って清めて本殿でお参りをしたことを思い出しますd( ^-')o゙゙『金龍祭り』を拝見出来たことも非常にラッキーでした(*^_^*)♪♪♪
また近いうちにお邪魔したいですね(o^-^)o゙歌春師匠♪沙織お姉さん♪ぜひそのきっかけを作って下さいっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/05/14 21:58
お久しぶりです!
浅草と言ったら『亀十』の『どら焼き』がおススメですよ♪o(^-^)o
夕方には売り切れになるほどの人気なので、機会があれば是非、召し上がってみて下さいね☆
のりん
2008/05/14 22:36
なんか相馬裕子さんの”お参り”聞きたくなちゃいました CD探そう
ちゃまのおいちゃん
2008/05/14 23:00
寺というと、ボクの場合、観光になってしまいます。銀閣寺が好きです。あのわびさびの情感が…。
お参りして、たまには心の声を聴いてみるのもいいかも…ですね。
ヴィガ
2008/05/14 23:28
浅草、しばらく行ってないなあ♪。(^^)最近、ふと思ったけど、潜在意識の効果を考えたらお参りして一番効果があるのは、「自分ができること♪。」を祈ると、自分の中の神様が叶えてくれるような気がした♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/14 23:49
本日「錦之輔改め六代目古今亭今輔真打昇進襲名披露興行」(昼の部)を聴きに、浅草演芸ホールへ行きます.桂歌春師匠の高座は6月ですね。残念.チバテレビのお仕事も期待.区役所通り「アンジェラス」のケーキは、昭和の味です.
ベン   
2008/05/15 10:25
「寅さん」と「こち亀」で有名ですね。
お勧めの店、教えてくだせい。
おぢぞうさんD
2008/05/16 12:14
あっ。浅草寺この前行きましたよ!

駄菓子好きなんで駄菓子を買いに
行っただけなんですけどねw

田代さんって首細いですねー!
美人の条件ですよねw
ノブ
2008/05/17 00:00
浅草に行ったら… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる