田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS はじけちゃってる?!

<<   作成日時 : 2008/05/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

スパークリングウォーター旨し


ノンカロリーなところが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(o^-')b☆゙゙本日も一日、本当にお疲れ様でした(^ニ^ヾ♪
キリンさん♪ぜひ沙織お姉さんをヌーダのCMや広告に起用して下さい(o^-^)o゙と思わず頼みたくフォトでしたo(^-^)o゙
これから暑くなるにつれ、ますます大活躍しそうですね(p^_^)p゙僕もチェック入れておきたいと思います(o^∇^)o゙゙
お聴きなられてらっしゃる曲もはじけてますか(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/13 21:54
とりあえず買いに行こー!!
ちゃまのおいちゃん
2008/05/13 23:16
ダイエットには効果的ですよね。
空腹を感じるときに飲むことを心がけるといいかも。
ヘイブン
2008/05/13 23:20
ヌーダって
どんな味なん??
サイダーみたいなもん??
たけたけ
2008/05/13 23:32
NUDA、LEMON&TONICで、ギザマイウそうだなあ♪。(^^)TONICについて整髪剤と思っていたので、ネット辞書で見ると、「強壮剤。滋養剤。」の意味もあるらしい♪。健康にも良さそうダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/13 23:57
のど越し爽やか、後味すっきりって感じでしょうか。青空の下で飲むと、気持ちいいだろうなぁ。
ヴィガ
2008/05/14 00:35
お!いいですね〜
満腹感ありそうだわ♪

早速まねしちゃお(*^_^*)
ジェッシー
2008/05/14 05:13

はじけちゃいたいですねぇ(^o^)

笑顔がとってもステキです★
Pluto
2008/05/14 08:20
私は、よくバーボンまぜて飲んでますよ〜。
おぢぞうさんD
2008/05/14 12:18
スパークリング・ウォーターって、
昔ドイツの友達が送ってくれたヤツが
あるんだけど、それとは違うんですかね?

・・・新しい商品の名前なのかなぁ。

ぜひ飲んでみたいです!
ノブ
2008/05/16 23:57
はじけちゃってる?! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる