田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 後報告

<<   作成日時 : 2008/05/12 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



昨日のディズニーランドの詳細でッす


一番の収穫


小さい頃から大好きだった白雪姫と写真を撮れたこと


画像



白雪姫と王子様の周りに人だかりができて、


後からあとから子供が寄ってきて順番抜かされまくったけど(笑)


10分くらい辛抱強く待ってたら


一緒に写真を撮ってくれました


画像



午前中はあいにくの雨だったので、


開園〜昼過ぎまでは


日曜日にも関わらず


かなりすいていたので


人気のアトラクションを順調に制覇していきました


画像



ビックサンダーマウンテンに2


スプラッシュマウンテンに2


スペースマウンテンに3


バズライトイヤーには5回も



乗ってしまいました


ファストパスって素晴らしい


ホーンテッドマンションやプーさんのハニーハント、スターツアーズ、ミクロアドベンチャー


カリブの海賊、蒸気船マークトウェイン号、カヌー探検、ウエスタンリバー鉄道
にも乗りました


夜のパレードと花火も観て


母の日のプレゼント用のおみやげ(母の希望でジャックスパロウのバンダナになった(笑))


も買って、


充実した休日でした


今日は筋肉痛




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
満喫してみたいだね〜(●^o^●)沙織かわいい♪
ジェッシー
2008/05/12 21:31
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さぁ〜ん(*^▽^*)ノジ゙本日も本当にお疲れ様です(o^-^)o゙゙
本当によかったですね(*^_^*)♪♪♪時間の許す限り、体験出来るものは全て体験されたことと思いますd( ^-')o゙゙白雪姫や王子様、大変カッコよくてイメージにピッタリだと思いました('-^)ノ゙小さな子供達にも人気が高いのは納得ですね(;^_^A、、
アトラクションが合計12回ですかぁ(@゚▽゚@)゙゙こちらもスゴイッ(o^-')b゙僕なら途中で乗り物酔いになっちゃいます(;^_^A、、ファーストパスのチカラ恐るべし♪ナイトパレードや花火もさぞかしロマンティックだったことと思います(v^ー゚)v♪♪♪
沙織お姉さんのお母様は歌春師匠の独演会の時に実際に拝見しましたがとてもエネルギッシュで若々しい印象を受けました(o^-^)o゙そんなお母様ならジャックスパロウのバンダナはきっとよく似合うと思いますよ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/12 22:00
充実した休日 写真から伝わってきます

頭のおだんご(?)似合っててかわいい!
ちゃまのおいちゃん
2008/05/12 22:38
沙織さん、待ってました!空いてたといっても、やっぱり子供に群がられましたか。‘お姉さん’としてはグッとガマンでしたね。子供の無邪気さには、すごいパワーがあるから、抜かれまくりの状況、お察しします。
それにしても、乗り倒しましたねー。これでもかーってくらいに…。夢の国の魔法にかかっちゃった気分は、まさに夢心地?
充実感を横軸に、筋肉痛の度合いを縦軸に、右肩上がりのグラフができました。きれいな正比例です。ゆっくり休んでくださいませ。
ヴィガ
2008/05/12 23:38
一日中、ディスニーランドにいたのですね。
それにしても、かなりの回数でアトラクション乗りましたね(笑)
ストレス解消になったことでしょう。
今日も寒いので、温かくして
ゆっくり休んでください。
ヘイブン
2008/05/13 00:04
アトラクション、いっぱい制覇したなあ♪。(◎o◎)すいててよかったね♪。(^^)ディズニーは、雨の日ってのが狙い目かなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/13 00:11
充実した休日良かったですね!!

ちゃんと母の日のプレゼントも購入するあたり、思いやりが感じられます。

優しいですねぇ〜
Pluto
2008/05/13 08:05
そんなに乗ったのー?
すごいね。
白雪姫と一緒に写真取れて良かったね。
クマのクマを愛する女
2008/05/13 10:47
やっぱりただものではないね〜
従実の休日だったようで
一日を有効に使いましたね〜
でも寒かったでしょ。
tos
2008/05/13 18:43
十数年前に行ったときは、コミコミであんまり乗れんかった記憶があります。お姫さん、王子さんと写真撮れてよかったすね〜。しかし、7人の小人は小人じゃあらへん。
おぢぞうさんD
2008/05/14 12:15
>後からあとから子供が寄ってきて
>順番抜かされまくったけど(笑)
>10分くらい辛抱強く待ってたら
>一緒に写真を撮ってくれました

田代さんって性格もキュートですね!
この一文を読んでそう感じましたw

・・・しかしアトラクション、
制覇し過ぎです。
なーんて(笑)。
ノブ
2008/05/16 23:54
後報告 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる