田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は今どこにいるでしょ〜!?

<<   作成日時 : 2008/05/11 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

正解は…ディズニーランドです

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして遅れてゴールデンウイーク?
tos
2008/05/11 19:02
25周年のディズニーランドですね。
私もこないだ行きました!
今日は午前中雨が降ってましたが、
昼から雨が止んでよかったですね。
ちょっと肌寒かったのでは?
楽しんできてください!
ヘイブン
2008/05/11 19:02
ん〜
うらやましすぎるよ泣

いいな〜☆
先月行けなかったからリベンジ行ってくるね〜!
ジェッシー
2008/05/11 19:12
わ〜楽しそう!ディズニーモード全開ですねぇ〜。また、ハプニングやエピソードがあれば、教えてください。
ヴィガ
2008/05/11 19:54
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙゙

こんばんわです('-^)ノ☆゙沙織お姉さん♪本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙
って羨ましいっ(@゚▽゚@)゙゙沙織お姉さんいいなぁ(;^_^A、、グッズもしっかり身に着けてディズニーワールドを楽しむ態勢は万全ですね(o^-^)o゙゙
三枚目のフォトの宇宙人が気になりますΣ( ̄□ ̄;)、、、さらわれないようにお気を付けて楽しんでらして下さいね(o^-')b゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/11 20:29
ひょっとして、今日のディズニーランドは空いていたのかな?

いっぱい楽しめました?
あせろら
2008/05/11 21:01
ちょっと寒そうですね
風邪引かないように

イチゴのバッグが妙に鮮やかです
ちゃまのおいちゃん
2008/05/11 22:19
ディズニーランド、楽しそうだなあ♪。(^^)もう少し、天気よかったら楽しさ2倍ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/11 23:25
ここ数年、とんとご無沙汰です。

……なんでなの〜〜???
高田景子
2008/05/11 23:40
ここ十年ほど、行ってないな〜。この季節にしては結構冷えたんじゃないですか〜?
おぢぞうさんD
2008/05/12 00:02
楽しんできたかな?ここでは、以前クリスマス飾り付けアルバイトをしたよ。さおりチャンお疲れ様http://free.from.jp/ka-t-/
かっつん
2008/05/12 10:24
私もその日ディズニーランドにいましたよ。
12アトラクション乗りました。
トイストーリとぷーさんのハニーハント初めて見た。楽しかったよ。
クマのクマを愛する女
2008/05/12 16:20
おー! 

頭のボンボン(?)
ちょーかわいいじゃないですか!

一番下の写真の
3つ目の怪物は何ですか?w
ノブ
2008/05/16 23:51
私は今どこにいるでしょ〜!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる