田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋のかけひき

<<   作成日時 : 2008/05/10 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
gooランキングで


実は使ったことがある恋の駆け引き行動ランキング


というランキングが気になった


1位はメールの返信はすぐしない


そうだ


ふーん


私の場合恋の駆け引きっていうか、


「この人のメールって、どうでもいい内容だし、いつも即レスきててちょっとなんだけど〜


って場合は敢えて48時間以上後に返信したりする


「あなたとは、ある程度の距離を置きたいんです毎回恋人のような即レスはやめて下さいね


っていう意思表示でね





でも、ちょっと待てよ・・・


このランキングで1位にメールの返信はすぐしないがきてるってことは


私がわざと時間を置いて返信した相手には


「さおりちゃん、自分に恋の駆け引きしてる〜


とか思われてる


いやぁぁぁガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ちちち、違いますからぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







なんて、勝手に妄想の世界で被害妄想に陥っている私、やっぱりアブナイ人だわぁ


皆サマはどんな恋の駆け引きテクを使ってますか



画像



                

コイバナ()ついでにもう一つ


15問の簡単ば質問に答えると


好みの異性を教えてくれるチェッカーというネット占いをやってみました


かなり当たってたからビックリ



田代沙織さんの憧れの男性について


外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、田代沙織さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ
2位 大泉洋
3位 ウエンツ瑛士



だとさ


確かにウエンツ瑛士さんみたいな


THEハーフって顔がかなり好きかも


私の周りの友達にも


このチェッカーは結構当たってると評判です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯持たないデブ系の私には厳しいはなしです 痩せなきゃ
ちゃまのおいちゃん
2008/05/10 18:18
しまった〜(ノω・、)ETV見ようと思ったら、
今日は土曜日だったお(´・ω・`)
1週間楽しみにしてたから、かなりショックだお(ノ_・。)
沙織ちゃんの昨日の洋服さわやかでかわいいねo(^▽^)o
来週はゼッタイ見るぞぉおおおお(o^-')b
さらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/05/10 19:16
『外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みで…』ってあるけど、韓国の人もベトナムの人も外国人。
外国人って、どこの国をイメージしています。
あせろら
2008/05/10 20:36
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(*^_^*)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o゙゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!恋の駆け引きですか(//∀//)、、恋愛は本当に奥が深いですよね(;^_^A、、沙織お姉さんの体験や考え方は大変勉強になりました(o^-')b゙女性はまた気遣いが大変ですね♪僕は変に気取らずにありのままの自分を見せるようにしています(^ニ^ヾ♪それと心底好きでも『付き合ってくれ♪』と急がずにジックリと何気ない友達感覚の会話から少しずつ信頼関係を築くようにしていますね('-^)ノ゙゙
ウェンツ瑛士君カッコイイじゃないですかぁ(@゚▽゚@)゙゙僕もチェッカーやってみます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/10 21:34
「恋のかけひき」
押しと引きのタイミング。
たまに自分の感情をも押し殺さなければ
ならないときもありますよね。
運にまかせることが多いかも(^_^;)

ヘイブン
2008/05/10 23:57
うーん♪。時代の流れを感じるなあ♪。(^^)もともとメールは、固定網(パソコン)インターネットの世界の手紙の代わりだから、即返事ってのは、もともとなかったハズなんだ♪。でも、メールの初めが携帯メールだった人は、携帯電話の延長として見てるので、即返信を当然だと思ってる人が結構いるね♪。(^^)そこの心理が今回のテクニックNO.1なのかなあ♪。オイラには、ついていけん。(>_<)沙織ちゃんの憧れの男性、オススメはベスト3に「小島よしお」が入っていいような気がするが♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/11 00:46
沙織さん、昨日は失礼しました。絵文字が全部「?」になってしまい、ごめんなさい。
ボクは、電話派です。メールはタイミングが難しいし、絵文字で誤解されたり(自戒をこめて)…。どうでもいい相手には、基本スルーでOKってことにしては?
沙織流恋愛テクのコーナーもいいかも…。
ヴィガ
2008/05/11 01:15
オレ、ビジュアル系ですよ! 時々GLAYのTERUさんや、堂本光一くん似てる言われますから(^-^) けど、オレは童顔だから沙織さんのタイプじゃないのかぁ(>_<)
YOSHITAKA
2008/05/11 10:49
気をつけて!!占い結果とは言え、こんな内容を赤裸々に載せちゃっていいの??
下心で言い寄ってきたりする男性が急増しちゃうよ!!
こーちん
2008/05/11 20:28
面白いランキングですね〜。今度、友人にネタ振りしてみよ〜っと。
お嬢の好みってメンタル面はバッチリなんやけどウエンツ瑛士には、かなり遠いな〜。
おぢぞうさんD
2008/05/11 23:55
>「この人のメールって、
>どうでもいい内容だし、
>いつも即レスきててちょっと
>ヤなんだけど〜」
>って場合は敢えて48時間以上後に
>返信したりする

・・・田代さん、そんなことしてたんですか・・・。(笑)
ちょっと小悪魔ですねw


ちなみに僕は細身の服が大好きです。
基本的には細身のキレイ目の
ファッションで、
ブリティッシュ・テイストが好きです。

でも顔は濃くありません。
薄口醤油です。w
ノブ
2008/05/16 23:48
恋のかけひき 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる