田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ!チャンネルは…?

<<   作成日時 : 2008/05/09 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もちろんNHK教育へ合わせましょ〜


そして19:45〜19:50「ビタミンETV」の放送を観ましょう


なにぃ


今θはハナキン(古ッ)でまだ外にいるですって


そんなアナタはワンセグを使いましょう


もしくは22:25〜22:30の再放送に間に合うように


早めにお家に帰りましょう


今θの衣装は真夏ってイメージでラブリーですよ


夏服大スキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さんこんばんわです('-^)ノ★゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
『ビタミンETV』忘れずチェックしましたよぅ(*^▽^*)ノジ衣裳の三段フリルのキャミソールやライトブルーのハーフパンツの組み合わせはすごく爽やかでラブリーでしたし、シュートシーンがまたカッコよかったd( ^-')o゙゙
特に中澤選手ご出演の『マイロード』は毎回拝見しますっ(^ニ^ヾ♪母の日にちなんだ謎かけもバッチリでしたよっo(^-^)o゙二回目&三回目の復習番組も勿論見ます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/09 20:33
いま、彼女とみてますよ
オナイ
2008/05/09 22:27
今日のビタミンETVも楽しく見ました。

キャミの柄がかわいぃですね!

母の日はいたわらなきゃ☆ですねq(^-^q)
美月
2008/05/09 22:36
キャミですかぁ!?(>w< ) ナヌッ!?
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
たけたけ
2008/05/09 22:53
ビタミンETV(再)見ました。可愛い真夏の服と、沙織さんにドキッとした(@_@)
YOSHITAKA
2008/05/09 23:01
当然、フライデーナイトは、「ビタミンETV」だなあ♪。(^^;)スポーティーな沙織ちゃんに夏服は似合うなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/05/09 23:59
今日もチーク、オレンジかな〜?
可愛い〜
そして、ストレートもやっぱりツボです。
ジェッシー
2008/05/10 01:05
沙織さん、はじめまして?
見ましたヨ?
ビタミンETVは、沙織さんに出会えた、キセキの番組です。
魅力的な『声』に癒されてます?
キャミ、とても似合ってました?
ヴィガ
2008/05/10 01:40
金曜日はなかなか、生では見れなくて、
録画でしか見れないです(^_^;)
夏が来たって感じでしたね。
ヘイブン
2008/05/10 01:42
なんとか夜の部に間に合いました〜。毎年、母の日は無償でお手伝いしてましたよ。労りもしたし、皿も割りました〜。
おぢぞうさんD
2008/05/10 12:27
目の覚めるような鮮やかなグリーンの服が綺麗ですね!
新緑の季節にピッタリです。

柄もステンドグラスみたいでとってもステキですよw
ノブ
2008/05/16 23:42
さぁ!チャンネルは…? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる