田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草でロケ中

<<   作成日時 : 2008/04/08 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

私はいま、


浅草演芸ホールにいますv(`∀´v)


チバテレビ「浅草お茶の間寄席」のロケなり\(≧▽≦)丿


雨があがって良かった=^∇^*=


休憩時間に浅草寺にお参りに行ったのですが、


しばらく雨が止んだことに気付かず、


ハッとなったときには


傘をさしているのが私一人だけでしたΣ( ̄□ ̄;|||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様♪
沙織の写真に癒されます〜
ジェッシー
2008/04/08 19:20
さおちゃん、いつも写真見てるよー。
変わらず可愛いね。
お仕事、お疲れ。
まみ
2008/04/08 19:33
浅草の方は、雨が上がったんですね。
次ハッとしたときは、
傘が無いなんて事の内容にね。
あせろら
2008/04/08 20:00
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ

コンバンワです(^ニ^ヾ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でした(o^-^)o゙…これは浅草っ(@゚▽゚@)゙゙つい先日にお邪魔した時のことを鮮明に思い出しますd(*^∇゚)/゙やはり浅草はいいですねぇd( ^-')o゙
沙織お姉さんのフォトを拝見してまた行きたくなってしまいました(;^_^A、、独特の雰囲気がとてもよかったと思いますo(^-^)o゙またその時は沙織お姉さんや歌春師匠の晴れ姿も拝見出来ればと思います(b^ー゚)♪゙傘のことはドンマイですよ('-^)ノ゙浅草寺にはあちらこちらと目を惹かれるものがたくさんあるのでつい見とれてしまいますもん(o^-')b☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/08 20:10
お疲れ様です。
そんな沙織さん
可愛いです。
★みっちぃ〜☆
2008/04/08 20:56
スタバのコーヒー飲みたいなぁ〜|д゚)
たけたけ
2008/04/08 22:27
昨日、今日の雨は凄かったなあ。(>_<)明日の午後くらいからは晴れる見たいで、プチ嬉しいね♪。(^^)雨上がりのとき、気づいたら1人だけ傘ってあるある♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/09 00:04
今日は、雨、風が凄かったですね。
傘が壊れてしまいました・・・。
明日は晴れるみたいですが、
風は強いのでお気を付けてください。
ヘイブン
2008/04/09 00:37
今日はマイミク許可ありがとうございます!
雨上がりではあるけど凄いさわやかな表情できる人ですねサスガだと思います!
元気もらえた感じです!
ホワイトリバー
2008/04/09 01:23
浅草で、道草しないで、そそくさと帰りまひょ。
おぢぞうさんD
2008/04/09 12:15
ひとり傘って、結構恥ずかしいですよね!
持ってるだけでも、なんだか気まずい感じがしちゃいます。
傘を忘れるより、良いですけどね・・・
nobby
2008/04/09 20:58
一人傘さす姿は日の光に照らされて、さぞ美しかったことでしょう。

ターコイズの首飾りがステキですね!w
ノブ
2008/04/12 00:07
浅草でロケ中 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる