田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミラー

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今の私は一枚目の画像のように


TVに出る時はたいてい巻き髪ですが、


中学生のときには


二枚目の画像のように


二つに分けた髪を


頭の高い位置に結わいていました(^O^)


その髪型が「ウサギの長い耳」みたいだからという理由で


中学の先輩女子達には密かに


「ミミラー」



と呼ばれていたらしいo((=゜ェ゜=))o


当時はアムラーやシノラーが流行っていたなぁ(・ω・)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v゙゙

コンバンワです(*^_^*)ノジ沙織お姉さん☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m゙゙
これはっ(@゚▽゚@)゙どちらも甲乙つけがたいほどとてもカワイイです(//∀//)゙゙そういえばそんな流行語もありましたねd( ^-')o゙『ミミラー』という表現もカワイイ印象を受け大変いいと思います♪
沙織お姉さん自身、そんな流行語を流行らせられる素質を秘めてらっしゃると思うので、髪型やファッション、それに落語も加えこれからはぜひ『ラクドリスト』という言葉を流行らせて定着させましょう(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/07 22:51
沖縄だったらミミガー?ですかね。
あせろら
2008/04/07 23:39
ミミラーの方が、10代に見えるかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/04/08 00:12
『ミミラー』というネーミングも可愛らしい!
今年はミミラー・ブーム到来ですかね(^-^)

それでは、さらばじゃ〜!
モンテ
2008/04/08 00:29
『ミミラー』ですか(笑)
『うさぎ』っぽいですね。

昔、『ラー族』は流行りましたね。
カラハー、ハマラー、キティラーなど
ヘイブン
2008/04/08 01:02
はじめて書き込みします。

・・・って、それは、「ツインテール」でわございませんか!!
なんっと物騒な。同じクラスだったら死んでますよ。
(死因:鼻血による失血死)
DEKA MASTER
2008/04/08 10:13
へぇ〜、こんな可愛い髪型だったんすか〜。
ブレザーだったんかな〜、セーラー服だったんかな〜。どちらにせよ今も似合うでしょうね。思わず想像しちゃいますな〜。
萌えもエ〜(= ̄∇ ̄=)>
おぢぞうさんD
2008/04/08 12:15
ミミラ−、悪くないじゃないかな(笑)http://free.from.jp/ka-t-/

カツ
2008/04/08 13:42
お疲れ様です
今の髪型もよく似合ってるけど、ストレートもよく似合うと思う!
一度試してみてください!
絶対良いと思うよ!

2008/04/08 18:19
ミミラー、可愛いですね!
可愛らしく見えていけてますよ!

今の感じはちょっと大人っぽくなりますね。
nobby
2008/04/09 20:50
ツインテール可愛いじゃないですか!

でも巻髪のほうがキュートで素敵ですよw
ノブ
2008/04/12 00:27
ミミラー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる