田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS びわカレー

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

チバテレビ「塾長 生島ヒロシの定年塾」の


春の房総旅行のロケで


お邪魔した枇杷倶楽部で


番組のスタッフさんに買って頂いた


「びわカレー」です(^O^)


枇杷の果肉は入っていませんが


枇杷の甘味がきいていて


まろやかなカレーです(^〜^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でした(o^-')b゙゙
これはっ(@゚▽゚@)゙沙織お姉さんの文面やフォトからその酸味の効いた香ばしいカレーの香りがこちらまで漂ってくるようです(//∀//)゙゙
大変美味しそうなカレーですねd( ^-')o゙パッケージのレトロな雰囲気もその後押しをしていますが、豆入りゴハンにカレーを合わせてらっしゃるところに田代家ならではのオリジナリティーを感じました('-^)ノ゙個人的にも『びわカレー』注文してみたいと思いますd(*^∇゚)/゙゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/06 21:51
P.S.すみません(;^_^A、、『甘味』と書いたつもりが『酸味』に(^_^;)。。。
有羽(ゆう)
2008/04/06 21:55
すごいおいしそうだね♪
昨日カレー食べたばかりなんだけど、もう食べたくなってるわ〜!
ジェッシー
2008/04/06 22:07
えっ、どんな味がするんだろう!?
ちょっと想像がつかないですw

でもりんごとハチミツ入れたりする某カレーもあるわけだから、かなり美味しそうな感じですね!
ノブ
2008/04/06 22:33
びわカレー
噂は聞いていましたが、いまだ未体験ですね。
なんだか、カレーが食べたくなってきた。
あせろら
2008/04/06 22:33

番組のロケでも食べていた「びわカレー」
ですね。
食べたあと「びわ!びわ!入ってます!」
と驚愕してましたね(笑)
食べてみたいなあ。
ヘイブン
2008/04/07 00:08
びわカレー、はじめて聞いたなあ♪。(^^)写真からすると、マイウそうダニ♪。オイラもカレーは大好きだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/07 00:23
甘いのですか?
僕は先日、熊カレー鹿カレートドカレー全てハズレでした。
御当地カレー食べるのですが、ハズレ多いんですよ。大分のイノシシカレーは美味しかったですねぇ。

まろやかカレーなんですね。
房総行ったら購入してみますね。
辛い飯!
2008/04/07 11:10
うまそうですね。一度、食ってみたいです。
しかし、枇杷が入ってるから枇杷カレーとは安易なネーミングですね。ちゅ〜ことは、ぼんさんが入ってるとボ○カレー?
おぢぞうさんD
2008/04/07 12:25
びわカレー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる