田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に差をつけろ!

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

朝、テレビをつけながら


仕事に行く準備をしていたら


テレビから聞き覚えのある声と会話が…


「ん?」


と思って画面を観ると


NHK教育テレビで「週末に差をつけろ!サタデーナイトはETV」


の再放送が流れていました(-▽-)


自分の声かいっ(*゜□゜)/(笑)


父が私の衣装のサングラスを観て


「ど根性ガエルのひろしみたい…」


とのたまった(・ω・;)(;・ω・)


今θは番組内でも紹介した


土曜の夜の番組が放送されています(^O^)


是非ご覧あれッ( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙゙

コンバンワです(*^о^*)☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でした(o^-^)o゙
はいd( ^-')o゙この週末、差をつけたいと思います♪『マイロード』や『めざせ!会社の星』など、沙織お姉さんと同じく社会人の先輩のお話しとして楽しみにしています(o^-')b゙
歌春師匠♪いい例えをされますね(;^_^A、、僕も似た評価なんですが、やはりキューティーハニーが変身した姿かと(//∀//)゙゙非常にカッコイイです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/05 23:01

自分の出ている番組を偶然見るっていいなあ(笑)
特番ETVは今日まで再放送だったですね。
お父様の一言は最高ですね(笑)

ヘイブン
2008/04/05 23:09
預言者ですね。
見事に見逃してます(笑)

今時、レコーダーの類が家に無いという
完全に人生の負け組みです。
なまけもの
2008/04/06 00:15
「ど根性ガエルのひろし…」懐かしいなあ♪。(^^)カエルのTシャツ着たら、イメージは似てるね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/06 00:15
サングラス素敵じゃないですか。
今日のネクタイもキュートですよw

女の子のネクタイってカッコイイですよね!
ノブ
2008/04/06 00:22
今日帰ったら観ようとおもってたんだけど、遅くなって見れなかった泣
ショック・・・。
パパ、可愛い♪♪
ジェッシー
2008/04/06 00:23
ひろしめがね、見逃してしまった(ρ_;)
おぢぞうさんD
2008/04/07 12:16
週末に差をつけろ! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる