田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンETVご覧になりましたか(^o^)?

<<   作成日時 : 2008/04/04 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

今θはNHK「ビタミンETV」


新年度一回目のOAでした\(≧▽≦)丿


ご覧になりましたか(^o^)??


本物の桜がスタジオに登場しました( ̄∇ ̄)


オープニングテーマがチャットモンチーの曲に変わりました(*^−')ノ


気付きましたか(^_^)?


え!?見逃したですって?


では19:45〜と22:25〜の再放送をチェックしましょ→v(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙゙

コンバンワです(^ニ^ヾ☆゛本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
新しい『ビタミンETV』見ましたよぅd(*^∇゚)/゙なんとっ( ̄O ̄;)!!あの桜が本物だったとは驚きました(;^_^A、、チャットモンチーさんの曲は実にリズミカルでしたね('-^)ノ゙『ヤッホ〜♪』や『ウッヒョ〜イ♪』などのリアクションも大変新鮮でしたd( ^-')o゙
イラスト紹介がスライド式になってより絵が見やすくなりましたし、謎かけも見事に決まったと思います(p^_^)p゙最期の『E〜T〜Vッ(v^ー゚)v』って決めポーズはぜひこれから広めましょう(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/04 20:34
(;^_^A アセアセ…
10:25〜からの回をみます。
あせろら
2008/04/04 22:06
こんばんわ。
今さっきETV見ましたよ(*^_^*)
テンション高かったですね^m^
来週も楽しみにしています(^O^)
和や
2008/04/04 22:42
こんばんは。曜日が変わってしまって仕事の都合上見れないよ。残念。毎週土日子供と一緒に本当に楽しみにしてたのにすごーーくマジショックな限りです。でもいつも応援してるのでがんばってくださいね。
りほパパ
2008/04/04 23:16
NHK「ビタミンETV」、フライデーナイトのゴールデンタイム進出おめでとう♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/05 00:06
観ましたよ!
チャットモンチー「とび魚のバタフライ」は
番組の雰囲気にピッタリですね。
チャットモンチーファンの私にとっては
嬉しかったです!
衣装も今年春の流行を取り入れていて
凄く似合ってましたよ。
来週も楽しみしてます!
ヘイブン
2008/04/05 01:35
みました、みました!
ずっと楽しみにしてましたし!
あれって本物の桜だったんですね〜。
春らしい雰囲気がとっても良かったデス。
番組始まって最初の一言とかチョット変わってて新鮮な感じ。
これからまた楽しみな時間が増えました☆
りの(会員No.15)
2008/04/05 03:51
ありがとう!
今夜帰ったら見るね〜☆
楽しみ♪
ジェッシー
2008/04/05 10:37
ハジメマシテm(__)m
ETVを時々見てまして「この子誰かなぁ…?」なんて思って毎回拝見しておりました。

『落語ができるアイドル』
キャッチコピーがいいですよね(^^)

これからも遊びに来ますのでお仕事にブログ、頑張って下さいね!

それでは、さらばじゃ〜!


PS.音楽ブログ(くだらないブログです)をやっておりますので、お時間ある時にでも遊びに来て下さいね(*^^*)
モンテ
2008/04/05 11:06
くだらない音楽ブログ『WE LOVE 7インチ』

http://blog.m.livedoor.jp/spacekelly5


ヨロシクです(^^)
モンテ
2008/04/05 11:08
あちゃー。仕事で観れませんでしたよ・・・。
ゴメンなさい!

本物の桜ってすごいですね!
オレ、桜大好きですw
田代さんは桜が似合いそうですね!
ノブ
2008/04/05 12:50
み、見逃しました. . .すいません. .
土日はかかさず見ていたのに無念. . .
来週はタイマーかけて忘れないようにします
週刊おっさんジャンプ
2008/04/05 16:41
まだ見てませんが前の晩しっかりとタイマーしたので多分、大丈夫でしょう。
帰ってから楽しみますね〜。
おぢぞうさんD
2008/04/05 19:45
ビタミンETVご覧になりましたか(^o^)? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる