田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代家Sakuraディナー

<<   作成日時 : 2008/04/03 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今夜は家族で外食してきました(^∇^*)))


八芳園の花見カフェで


ディナーコースを堪能ッ\(≧▽≦)丿


私が特に気に入った料理は


一番最初に出てきた「新玉ねぎのムース桜花仕立」


玉ねぎのシャキシャキ感が新鮮でした(^o^)


ご飯前は、桜がキレイな夕暮れの庭園を家族で散歩して


ご飯後は、桜のライトアップがキレイな庭園を散歩しました(* ̄ー ̄)


同じ庭園でも、


日没前後はそれぞれ違った美しさが楽しめました(ノ ̄∀ ̄)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★


いよいよ明日から


NHK「ビタミンETV」の新年度の放送が始まります(^□^)♪


?午前11:55〜

?夜7:45〜

?夜10:25〜


の一日三回放送です(*^−')ノ

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり桜の季節ですね。桜もそうですが、お嬢のアップする写真も、毎日違った美しさで楽しんでますよ。明日からビタミンETVの復活ですね。これも毎週の楽しみでやんす。
おぢぞうさんD
2008/04/03 21:08
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さぁ〜ん(o^∇^)o゙本日も一日、本当にお疲れ様ですo(^-^)o゙
ワァ〜ッ(@゚▽゚@)゙八芳園さんスゴク素敵なところですねぇ(//∀//)゙゙広大な日本庭園と高層ビルとのコントラストがまた絶妙です('-^)ノ゙僕も野菜には目が無いので『新玉ねぎのムース桜花仕立て』食べてみたく思います(;^_^A、、
桜も大変綺麗に咲いてますし、歌春師匠や沙織お姉さんの笑顔がまたそのひとときの素晴らしさを物語っていますねd(*^∇゚)/゙
明日からの新しい『ビタミンETV』楽しみにしていますd( ^-')o゙見る側も新たな気持ちで心して拝見しなければと思っています(o^-')b゙沙織お姉さん頑張って下さいねぇ(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/04/03 21:24
こんばんわ
御家族、仲いいですね!
嫁に行く時、お父さんは寂しいだろうな!

2008/04/03 21:31
良いですねえ〜風情があって
親子そろって〜桜が咲いていて。
こちら北海道は桜はあと一ヶ月先といったところでしょうか。
4月に入って猛吹雪だったりして大変でした。除雪機はまだ必要でした・・・。
tos
2008/04/03 21:58
こんばんわ。
本当に仲の良い家族ですね(^O^)

ETVしっかり観ますよ(*^_^*)
新年度も活躍を期待しています(^v^)
和や
2008/04/03 23:03
八芳園に行かれましたか。
素敵な日本庭園ですよね。
四季のいつでも見ごろの場所ですが、
桜の咲く時期が一番華やかな場所ですよね。
庭園に広がる桜を見て、春をゆったりと
感じたでしょうか。

明日の「ビタミンETV」楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/04/04 00:08
家族でディナー、楽しそうだなあ♪。(^^)いつも親子仲良さそうで幸せダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/04 01:06
あら〜
参加したかったわ笑
明日、午前中ビタミンETVを見てから出かけるとするね♪
楽しみ♪
jessie
2008/04/04 12:32
あっしも、NHKチェックしよう〜_
かっつん
2008/04/04 15:10
素敵な一日だったんですね!
桜の写真、素晴らしいです。

夜桜のライトアップは神秘的で、
でもどこかちょっと不思議な緊張感があって、
まさに幽幻です。
ノブ
2008/04/05 13:17
田代家Sakuraディナー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる