田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した休日♪

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今日は昭和の日という祝日


(ついついみどりの日と言いそうになる私がいます)


お休みだったので


普段時間がなくてなかなかできないこと


いろいろしました


まずは朝寝坊(笑)


そして手作りヨーグルトにチャレンジ


このヨーグルト作りの詳細は


後日またこのブログに載せますねん


ヒントはケフィア


で、日曜大工ならぬ火曜大工


ある家具(後日このブログ&某メディアで分かるよん)


を組み立てて


学習机の場所と入れ替えて


部屋をちょっと模様替え


画像



ジムで筋トレして


ご近所のコジマ


電化製品を物色&購入して、


今に至ります


いや〜、充実した一日だった


あ、そうそう


ジムの帰りに


パトカーがサイレンをけたたましく鳴らしながら


駅に向かってもの凄いスピードで走ってっ行ったから


ヤジウマ根性で自転車でついてっ行ったら、


駅前にパトカー5台プラス数十人のおまわりさんがいて


「なんだなんだと思ったら、


ヤンキーの喧嘩の仲裁だったよ


なんだ、そんなことか


喧嘩で人様に迷惑かけるなよ〜


でも大きな事件とかじゃなくて良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家族全員B型ですけど、何か?
今、話題のB型自分の説明書(文芸社)を読みました{%顔文字喜びhdeco%}{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%} ...続きを見る
田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル...
2008/05/28 13:20

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和の日、はじめて知った♪。(^^)ちょっと昔は、確かに「みどりの日」だったなあ♪。カレンダー見たら「みどりの日」は5月4日に移動してたなあ♪。(^^)充実した1日でよかったなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/29 23:44
ガソリンが明日5月から値上げかもということで 山梨までドライブしました。 セルフのガソリンスタンドは渋滞してたよ。
オナイ
2008/04/29 23:46
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v゙゙

沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日…ごゆっくり出来たんですね(@゚▽゚@)゙゙それを聞いて安心しました(;^_^A、、
昭和の日ってまだまだ浸透するのはこれからかも知れませんね(^ニ^ヾ♪僕もまだみどりの日と認識してるので(^_^;)…昨日はいつも以上の疲労があったものと思いますから朝寝坊のことはドンマイですよっ('-^)ノ゙゙
ケフィアってロシアでよく食されてるものですよね(@゚▽゚@)゙゙家具のことと合わせまして後日のお話しを楽しみに待っています(o^∇^)o゙゙お部屋の模様替えにジム♪それにコジマでのお買い物に喧嘩見物と(^_^;)…すごく活動的なお休みとなりましたねo(^-^)o゙゙
沙織お姉さんの休日の過ごし方をお手本にし、僕も治すべきところは改めなければと感じました(。≧о≦)。゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/29 23:50
パトカー5台って結構な人数の喧嘩じゃないの?
野次馬になって、巻沿いを喰わないように気をつけてくださいね
あせろら
2008/04/30 00:13
今日はいろいろやりましたなあ。
ケフィアは「定年塾」でやったものですね。
休みの日に普段出来ないことをやるって
いいですね。

ヘイブン
2008/04/30 00:18
充実した余暇をすごせて、よか一日でしたね。特に朝寝坊とヤンキー見物がうらやましいです。
おぢぞうさんD
2008/04/30 12:20
昭和の日って・・・
みどりの日だったのかぁ☆
変わってたなんて・・・
知らなかった(ToT)
たけたけ
2008/04/30 20:40
パトカーに自転車でついて行っちゃう田代さんが凄いです!
江戸っ子的なノリですよねw

ヨーグルトの作り方、ぜひ教えて下さい!
俺、ヨーグルト大好きなんですよ!
ノブ
2008/04/30 23:25
充実した休日♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる