田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は幸せでしたか?

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

一昨日のブログに書いた


ヒッピーバンド


私の友人のアキちゃんは、これを


ハッピーバンドとのたまった


ハッピーじゃなくてヒッピーですからぁ(*゜□゜)/


でもハッピーバンドだとなんだか幸せそう



              


画像





一枚目の画像は3日前のブログで書いた


Le soukのワンピのバストアップです


              


今θTVKで放送されていた


「塾長 生島ヒロシの定年塾」ご覧になりましたか


今回のテーマは「趣味を持とう」


テレビCMでお馴染みの


ディアゴスティーニの編集部の方をゲストにお迎えしました


番組の冒頭で


私が「キティちゃんグッズ集めが趣味です


と言ったら


な、なんと後日


ディアゴスティーニ「Hello Kitty」シリーズの創刊号をプレゼントして頂きました


画像



昔から欲しかったけど


なかなか手に入らないものだったので


超嬉しいです



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒッピーバンド、オイラも最初はハッピーエンドと思った♪。(^o^)
⇒今、考えました。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/04/29 01:20
大ボケのお友達が本当に多いですねw

鮮やかなブルー&ホワイトの素敵なワンピですね!
凄く似合ってますよ!

定年塾観ました!
10年前から続いてるんですねぇ。
「Hello Kitty」シリーズの創刊号を
頂けてよかったですね。
これから、地方に行くことがあれば、
ご当地キティちゃんをたくさん収集できると
いいですね。

ヘイブン
2008/04/29 01:45
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v゙゙

沙織お姉さんこんばんわです☆ヽ(▽⌒*)゙昨日も本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
アキお姉さんのお話しは今回も大変微笑ましい印象を受けましたよ(o^-')b゙ビタミンETVでそのバンドを実際に付けてらした沙織お姉さんもそんな幸せなご気分になられたのではないでしょうか(^ニ^ヾ♪゙゙
ルスークのワンピースもこうして改めて拝見しますとまたそのよさが判りますね(@゚▽゚@)゙゙空や海の爽やかな青さを連想させるその色合いとブリントされてる柄が沙織お姉さんのことをより一層引き立てていると思います('-^)ノ゙゙
キティちゃん好きが功を奏しましたかぁd(*^∇゚)/゙頂いて本当によかったですよね(*^_^*)♪♪♪僕も今度東京へお邪魔した際には何かその関係のものをお土産にお持ちすることが出来ればと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/29 03:39
ワンピースのお姿よかですよ〜。キティちゃんグッズもGETできてハッピーですね〜。私もヒッピーバンド付けてグッピー飼ってハッピーになりた〜い。
おぢぞうさんD
2008/04/29 12:33
そんな勘違いもハッピーでイイよね!
シアワセな考え方が一番。
そうやって毎日楽しくいきたいね!
nobby
2008/04/29 13:12
kitty好きにはたまらない一品ですねぇ☆
オレ、貰ってもあげる人いない・・・(TOT
たけたけ
2008/04/29 20:03
ワンピ超かわいいですねー!
全身も見たかったですw
さわやかで素敵ですね!
ノブ
2008/04/30 23:43
君は幸せでしたか? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる