田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼けどめ

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今年も


このANNA SUIの日焼け止めにお世話になってます


ラメラメでかゎぃぃんだじょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(o^∇^o)ノジ゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙
これはっ(@゚▽゚@)゙゙沙織お姉さんの美肌の守り神のご紹介ですね♪パッケージも見事な光沢を放っています('-^)ノ゙この日焼け止めラメラメ効果でますます光輝く女性に変身して欲しいです(。≧о≦)。゙゙
『ANNA SUI』といえば明日、ショップチャンネルでアパレルグッズなどの特集番組が確か午後からだったと思いますがあるみたいですよo(^-^)o゙沙織お姉さんもよろしければぜひ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/27 21:33
今朝hはちょっと肌寒かったですが、
日中は日差しが強く暖かったですね。
やはり日差しが強くなると日焼け止めは
必需品ですよね。
ヘイブン
2008/04/27 22:55
紫外線に気をつけなきゃいけない
時期なんですね。
肌も紫外線対応モードになってませんしね。
あせろら
2008/04/27 23:20
このショット、ビッグバン肌の色が綺麗に見えるなあ♪。(^^)「白く見えるのはナンダ?」「はだ♪」(^o^)
小鳥の巣
2008/04/28 00:02
お、焼かない派ですね。ことし中に沙織ちゃんの舞台をみにいかなくては。
かっつん
2008/04/28 03:40
これからの季節、日焼けには充分、気をつけてくださいね〜。
ラメラメ肌でハートはメラメラっす。
おぢぞうさんD
2008/04/28 12:19
今年こそ真似させてもらお〜っと☆
ジェッシー
2008/04/28 14:52
それは、高い日焼け止めですね。
私は、薬局で買っています。
クマのクマを愛する女
2008/04/28 16:40
毎年同じものって、お肌にも安定してイイですよね。
たまに違うもの試してみて、アレアレになちゃった事があるので、十分気を付けてます。(日焼け止めではありませんが)
nobby
2008/04/28 18:50
ラメラメって綺麗ですよね。

腕とかデコルテに塗ってみたいな!
丸井のアナスイでチェックしてみまーす☆
美月
2008/04/29 01:55
ANNA SUIすごい人気ですよね!
田代さんてやっぱ指キレイなんですねw
ノブ
2008/05/01 00:03
日焼けどめ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる