田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒッピーバンド

<<   作成日時 : 2008/04/26 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

昨日のNHK「ビタミンETV」の衣装で


私がつけていたヒッピーバンド
って


今すごぉく流行ってますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヒッピーバンド」というんですか。とてもあってました。ここで「インディアンファッション」などと記してしまいました.ご寛恕のほど.

http://www2.odn.ne.jp/cgi-bin/board.cgi?user=cdg68090&no=1
ベン   
2008/04/26 16:39
今日の王様のブランチで紹介されていて
もしやと思ったらビンゴのようで!
今、流行ってるとは知らなかったっす(^^;)
たらふく
2008/04/26 16:46
すごーい可愛かったよ〜☆
この写真欲しいぐらい笑
ジェッシー
2008/04/26 16:47
おぉ! 超キュートですねw
なんかちょっとオリエンタルな感じもして素敵ですね!
ノブ
2008/04/26 17:04
ヒッピーバンドって言うんですね。
流行なんですか。φ(..)メモメモ

勉強になりました
あせろら
2008/04/26 17:15
ひっぴーバンドっていうのですね。
サッカーの選手がよく着けていますね。
クマのクマを愛する女
2008/04/26 17:17
すごく似合ってるよ
マロンメロン
2008/04/26 18:36
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙゙

沙織お姉さんこんばんわです(o^∇^o)ノ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)゙゙そんなネーミングが付いていたんですね(;^_^A、、聞けば昔の流行スタイルのアイテムだとか♪今またその波が来てるかと思いますが沙織お姉さんからお聞きするまで全く現在の流行だと思っていました(^ニ^ヾ♪それだけ着こなしの上手さには改めて感嘆の声を上げてしまいます゚+。(*′∇`)。+゚
とても愛らしくございましたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/26 20:43
ヒッピーバンドと衣装のバランスがイイですね!!
とってもカワユイです!
nobby
2008/04/26 21:29
ミュージシャンの方もやってますよね。
凄く似合ってましたよ☆
ヘイブン
2008/04/27 00:08
"ヒッピーバンド"アメリカのLAとかで大流行してるらしいね♪。(^^)日本でも大流行するかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/27 00:55
かなりいけましたよ〜。しかし、すごぉく流行ってるとは知りませんでした。私も一度やってみたいけど金欠で懐がピーピーしてます。
おぢぞうさんD
2008/04/27 12:22
お、似合ってるね〜!
かわいい!!
高田景子
2008/04/27 13:19
ヒッピーバンド 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる