田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座から東京タワーに移動

<<   作成日時 : 2008/04/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今θは夕方に銀座にあるヘアサロン


drive for gardenでヘアカットしてから


東京タワーのフモトにある和食屋さんで会食でした


サロンは今まで


明治神宮前のGardenに通っていたけど、


担当スタイリストの秋葉千菜さんが銀座店に移動になったから


私も移動


オープン記念のシャンプーとトリートメントを頂きました


写メで私が着ているワンピが


去年の9月4日のブログに書いた


ルスークで70%オフでゲットした品です


サロンでいろんな美容師さんに


「春らしくて素敵ですね☆」


って褒められちゃいました


買って良かった


おっまもなく


22:25〜NHK教育テレビで


「ビタミンETV」本日3回目の


放送が始まりますよ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビタミンETVいつも見てるおv(^-^)v
今日は2回見たけどどっちも最後の1分しか見れなかったよおぉ(;´Д`)ノ
時間に弱すぎ(^▽^;)
来週こそちゃんと見るぞぉおお(o^-')b
さらばじゃ〜(*^ー^)ノ
おさるのもんきち
2008/04/25 22:44
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^o)ノジ゙

沙織お姉さん♪こんばんわです(o^-^)o☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙
秋葉さんキタ〜ッ(@゚▽゚@)゙゙新しいお店のお名前もカッコイイです♪銀座に移られても沙織お姉さんのカリスマ美容師としてマジックを大いに披露して欲しいと思いますd(*^∇゚)/゙゙
フォトの沙織お姉さん♪ワンピも髪型もバッチリシットリキマッてらっしゃいましたよ(//∀//)゙゙記念に頂いたシャンプーやトリートメントのお名前同様、エフェクト(効果)満点だったと思います(*^_^*)♪♪♪
そして東京タワーのロマンティックな灯りにも酔いしれてしまいましたが、本日の『ビタミンETV』でのインディアン娘の出で立ちにも大変酔いしれてしまいましたd( ^-')o☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/25 23:02
ブログが絵文字とかカラフルな感じっすな♪
ホント素敵なワンピで、しかも似合ってますよ(*^_^*)
ビタミンETVも観たっす!
ETVじたい太陽みたいな番組ですな(^^)
たらふく
2008/04/25 23:22
おっ♪(◎o◎)新しい絵文字だなあ♪。(^^)こんな絵文字が使えるとは知らんかった。(>_<)東京タワー、懐かしいなあ♪。昔、近くのビルで働いてたなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/26 00:20
ほんとーに春らしくって素敵な洋服です。
とっても似合ってるよ!
素敵
2008/04/26 01:00
↑(素敵の続きです)安くていいものを買うのはある種の才能だね。
とってもグー!
ぶんぶん
2008/04/26 01:02
夕方、銀座にいたのですか!?
私も夕方銀座を歩いてましたwww
ニアミスでした。
素敵なワンピですね。
いいお買いものしましたね。
ビタミンETVは録画で観ましたが、
今回のはいつもよりも増して可愛かったです。
ヘイブン
2008/04/26 01:20
お!
おっかけですね☆
まみも秋葉さんにいつかヘアスタイルをメイキングーしていただきたいです☆
ジェッシー
2008/04/26 08:45
よい記念品をもらって、スタイルもばっちりきまって、お洋服も褒められて、よか一日でしたね。お似合いのワンピース今度全身像でみてみたいっす。
おぢぞうさんD
2008/04/26 12:54
おぉー!東京タワーきれいですね!
でも田代さんほんとに髪キレイですよねw
つるんとした感じがとっても素敵です!
ノブ
2008/04/26 15:01
銀座から東京タワーに移動 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる