田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚します☆

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

もちろん私じゃありません(笑)


高校のときのクラスメートが


私も今年誕生日がくれば24歳


もう同級生が結婚しててもおかしくない年齢なんですねぇ


私はいつになることやら┐(´ー`)┌


自分の結婚を考えるのは


私が仕事を一人前にこなせるようになってからにしよう


…ってことで



4月から放送日時がお引っ越しした


NHK「ビタミンETV」


新しい放送時間は


覚えて頂けましたか


毎週金曜日の


午前11:55〜12:00


午後7:45〜7:50


午後10:25〜10:30



一日三回放送ですよ


明日の放送もお見逃しなくッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノえっ!?

ビックリしたなあ。
もうお年頃ですからね。

明日の「ビタミンETV」は絶対チェックしますよ!
楽しみにしてます\(^o^)/

ヘイブン
2008/04/24 22:55
ちょっとドキッとした(笑)
ご結婚おめでとうです、クラスメートの方☆
明日もビタミンETV楽しみにしてまっす♪
たらふく
2008/04/24 23:11
び・・・・っくりしました

いつもやられてばかりな気がします(笑)

ここにコメント書きに来るのって、こんな時だけな気がします。

これからもよろしくです。
ジミー
2008/04/24 23:26
(友達の)結構おめでとう♪。(^^)ビタミンETV、フライデーナイトのゴールデンタイム放送はギザスゴス♪。ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/24 23:32
Re:沙織お姉さんへo(^-^)o゙゙

沙織お姉さんコンバンワです☆゙゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたd( ^-')o゙゙
見出しのタイトルを見て大変驚きました(;^_^A、、でも沙織お姉さんもいつかご自分の幸せを掴む時が来ると思うと嬉しい反面、正直何だか切ない気持ちにもなりますね(;^_^A、、
今はもうしばらくお仕事やブログを通じて、一緒の時間を共有出来る幸せに溺れていたく思います゚+。(*′∇`)。+゚゙゙
『ビタミンETV』の時間も勿論っd( ^-')o゙゙そんな幸せの一つですよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/24 23:44
もちろん!覚えました
一番最後の時間にみることにしてます!

美月
2008/04/25 00:14
びっくりした・・・w
明日の(日付変わっちゃいましたがw)「ビタミンETV」楽しみにしていますね!
にほんおかみ
2008/04/25 00:27
お友達さん、おめでとう!
沙織ちゃんも幸せになれるとイイね!

今日のETV楽しみです!!
nobby
2008/04/25 09:11
 
もぉー。
心臓とまっちゃぅよ。
ビックリ☆でも・・・
沙織さんも☆
そんなお年頃なのですね。
ごっさん。。(><。)
2008/04/25 09:31
友人の結婚おめでとうございます。春になるとめでたい話が湧いてきますね。いつかは、お嬢の浮いた報告もあると思うし、そんな日を半分以下楽しみにしています。でもデキ婚はアカンで〜。
おぢぞうさんD
2008/04/25 12:26
絶対チェックするね〜
楽しみにしてます♪
ジェッシー
2008/04/25 14:08
楽しみにしてます
F
2008/04/25 14:17
びっくりしましたよ〜
ホントに結婚するのかとソ
たっつ
2008/04/25 16:38
沙織さんの時は、結婚式ビデオを力を込めて制作します♪ 素材もいっぱいあるし☆
サイコロン
2008/04/25 17:04
今日も忘れずにチェックします咸テ

毎回放送日時が…変更される前も楽しく拝見してましたI

沙織さんのMCぶりも毎回違った内容で大好きです

沙織さんの江戸っ子トーク&ビタミンЕТ∨のセッティングも可愛いです咸テPPPP
リムルル
2008/04/25 17:43
 うっかりまた忘れてました。放送時間紙に書いてはっときます。
ロベルト
2008/04/25 18:06
今、ビタミンETVを初めて見て、初めて沙織さんを知りました。江戸っ子風の口調にインパクトがあり、グ-でした↑ これからよろしくですo(^-^)o
YOSHITAKA
2008/04/25 19:56
タイトルびっくりしましたよー!
でも24才は女盛りですねw
素敵な24才をお過ごし下さい!
ノブ
2008/04/26 15:16
金曜日に変更になったんだ。
冒険王子
2008/04/30 08:27
結婚します☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる