田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 役立つノベルティ

<<   作成日時 : 2008/04/23 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

日曜日にラクーアのショップで


洋服を買ったら


実用的なノベルティをもらいました\(o ̄∇ ̄o)/


SOYJOY詰め合わせ( ̄∇ ̄)


ノベルティって


「ぶっちゃけいらな〜い(^_^;)」


ってものが多いけど


これはかなり良い\(≧▽≦)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これは確かにスゴイっすね
俺も欲しい☆
たらふく
2008/04/23 20:58
実用的なノベルティもらいましたね。
炎のダイエッターにとっては、必需品
だからよかったですね。
それも一週間分も(笑)。
ヘイブン
2008/04/23 21:02
Re:沙織お姉さんへ(゚▽^*)ノジ゙

沙織お姉さんこんばんわです(o^-^)o☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でしたd(*^∇゚)/゙゙
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)゙゙25日にリニューアルオープンされる記念プレゼントだったんですねo(^-^)o゙゙一通りの味が堪能出来て大変いいものを頂いたと思います(*^_^*)゙また同封されてる猫?のキーホルダーがまたカワイイです(o^∇^)o゙゙
これから朝ゴハン代わりやお仕事先などでの急ぎの食事に間に合いそうですよね(;^_^A、、その活躍に期待しています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/23 21:48
お疲れ様です
SOYJOYのCM良いですよね!
好きです!
食べたことないいんで、良ければ感想書き込んでください!

2008/04/23 22:08
SOYJOYって食べたこと無いのですが、
こんなにたくさんもらえると嬉しいですよね。

なんか2回喜んだようで得した気分ではないですか!?
atmarks
2008/04/23 22:22
SOYJOY詰め合わせ (O_o)WAO!!!
すごい、即戦力のノベルティ。

最近そんなのが出回っているんだ。

あせろら
2008/04/23 22:53
いいですねぇ。欲しかったなぁ。ここ二ヶ月朝晩仕事忙しく、更にお金はない状態で大抵昼はカロリーメイトだったので、すごく羨ましいです。(ちなみにそのカロリーメイトは冬にスキーしてて行方不明になった人達が7人で分けて食べたとニュースで映っていました)そんな生活してたら三キロ痩せましたよ。。ちゃんと朝晩は食べていたのですけどね。
あき
2008/04/23 23:54
http://www.otsuka.co.jp/soy/
「SOYJOY」のHP(ホームページ)で「いちごくずしGAME」ってくだらないGAME見つけた♪。(^^)暇なときは、面白いかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/04/24 00:29
イイですね!
しかも7色あって、鮮やかで。
どれが一番美味しかったですか?
nobby
2008/04/24 09:54
SOYJOYは、かなり実用的ですね。今度、いろんなノベルティを比べて感想を述べるてぃ。
おぢぞうさんD
2008/04/24 12:23
結構満腹感あるよね〜。
ストロベリーだけ唯一食べれる!!
けど、あのミルフィーユの広告期待がふくらみすぎてしまうような笑
ジェッシー
2008/04/24 13:00
SOYJOYって美味いですよね!
オレも仕事中に時々食べたりしますw

「大豆ですからー!」

って一人で言いながら食べてます。(←アホ)
ノブ
2008/04/26 15:47
役立つノベルティ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる