田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在の指先

<<   作成日時 : 2008/04/22 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

私の今現在の指先は


こ〜んな感じ(^O^)


ジムでエアロバイクに乗りながら


撮影したから


ブレまくり(笑)


実物はキレイに仕上がってますよ(*^−')ノ


人差し指にちょこんと乗せたハートがポイント\(≧▽≦)丿


☆★☆★☆★☆★☆★

最近観た映画の話。


内山理名さん主演の


「深紅」という映画を観ました(^o^)


ちょい重だけど、


引き込まれる作品でした(*‘‐^)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ハートって女の子らしくてかわいいですね☆
その映画明日やっていればみにいってきます(^-^)
美月
2008/04/22 22:16
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙゙

沙織お姉さんコンバンワです('-^)ノ☆゙本日も一日、本日にお疲れ様でございました(o^-^)o゙
ワァ〜ッ(@゚▽゚@)゙゙思わずしげしげと見入ってしまいましたがしっかり確認出来ましたよっo(^-^)o゙すごく綺麗にデコられていてよく似合ってらっしゃいますd(*^∇゚)/゙゙
エアロバイクのメーターもそんな沙織お姉さんの素敵な指先に反応して多少上がり気味かも(;^_^A、、内山理名さんは激しい葛藤シーンなどをよくこなす女優さんというイメージがありますねっ(^ニ^ヾ゙゙『深紅』という映画でもそんな場面はありましたでしょうか(^_^;)…僕もぜひ見てみたく思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/22 22:34
エアロバイク、健康的ダニ♪。(^^)ギザカワユスなネイルだなあ♪。(^o^)オイラは、寝入る。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/04/22 23:29
ハートのデコが可愛いなあ。
素敵なネイルですね。

「深紅」は重たいテーマでしたが、
怒涛のクライマックスは凄く緊迫感
ありましたよ。
ヘイブン
2008/04/22 23:38
小さくて可愛い爪笑
チェンジしたのね(^_-)-☆

ジェッシー
2008/04/23 09:50
最近の女の子らしくかわいいっす。私の世代なんか流行ってなかったもんな〜。
しかしテレビでは滅多に見られない指先のどアップを見て親近感が湧くのはおっちゃんだけやろか〜。
おぢぞうさんD
2008/04/23 12:23
こういうのって、左手のほうが上手にできるものなのかなぁ?
でもきっと両手共キレイに仕上がってますよね!!
nobby
2008/04/23 13:44
可愛いですね。
爪を長くしている流行は終わったのですかね?。きっちりと爪を切られているので好感が持てますよ。
クマのクマを愛する女
2008/04/23 17:18
おぉ! カワイイじゃないですか!
つーか、田代さんて指キレイなんですねw
指がキレイな女性って素敵ですよね!
ノブ
2008/04/26 15:58
現在の指先 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる