田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 視力回復

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

画像

今、話題の視力回復手術


「レーシック」のことを


「シーレック」だと思ってたのはぁ〜、


どこのどいつだぁい?


アタシだよッ(*゜□゜)/(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レーシックの気になる実態
1.角膜の表面を薄くスライスして、フラップという蓋のようなものをめくる2.表出した角膜実質層にエキシマレーザーを照射して、角膜の一部を削る3.フラップを元の状態に戻して、自然吸着させる角膜を削ることにより曲率が上がって、メガネやコンタクトレンズをつけているような状態をつくれるようです。人の体を扱う以上、必ずしも成功するわけではないようなので、クリニック選びや予備知識などしっかりと準備をして臨みたいものです。 ...続きを見る
レーシックってどんなもの?
2008/12/29 07:10

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
面白すぎます!
笑いました。
僕は0.2裸眼です。
ジェームス・ボブ
2008/04/21 23:38
大変ご無沙汰しております。今は共立女子大から歩いて10分ほどのところにあります大学の教員をしておりますイケ麺です。
このたびは視力回復おめでとうございます!レーシックについては、成功できないケースもあるなど、いろいろ聞いておりますが、痛くなかったですか?
回復された視界で、ますますのご活躍をお祈り申しあげます!
イケ麺大閣下。
2008/04/22 00:14
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙゙

沙織お姉さんコンバンワです(-^▽^-)ノシ☆゙゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
(@゚▽゚@)゙゙シーレックとはいいじゃないですかぁ(o^-^)o゙゙海の潮風を感じるようなロマンティックな間違いだと思います('-^)ノ゙゙゙沙織お姉さんはいかがでしょうか(。・_・)ノ゙゙゙レーシック手術は受けられますか??大丈夫ならいいんですがつい心配に(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/04/22 00:16
P.S.なんとっΣ( ̄□ ̄;)゙゙受けられた後だったんですかぁっ( ̄O ̄;)!!事情を知らなかったとはいえ、もしそうならすみませんでした(^_^;)。。。
有羽(ゆう)
2008/04/22 00:21
に○おか〜す○こだよ〜♪のネタだねwww
レーシック受けるのは、怖いなあ・・・。
ヘイブン
2008/04/22 00:22
オイラは、「ローレックス」と思っていた♪。(^o^)
⇒今、考えました。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/04/22 01:30
妹受信。
快適な海外生活を送っています♪
サイコロン
2008/04/22 06:31
レ−シックて保険きかないんだよね。
オナイ
2008/04/22 06:53
レーシックもシーレックも初耳でした。
私は視力2.0ですから・・・
nobby
2008/04/22 08:44
こんにちは
レーシックの価格もかなり安くなってきましたよね!
知合いが0.1が2.0になったみたいで
、もう少し安くなれば、してみたいですね!けど出来る人と出来ない人がいるみたいで、少し不安ですけどね!
けどすれば、見える世界は変わるだろうな!

2008/04/22 11:21
視力回復手術なんてあったんですね〜。そんなベーシックなこと知りませんでした。
最近、体力が落ちてきて体力回復手術なんてないかな〜。(って、ただの運動不足。)
おぢぞうさんD
2008/04/22 12:15
ワラタw
たらふく
2008/04/22 18:18
レーシックとはいったい?
もう少し詳しい情報を
ヨロシク。
tos
2008/04/22 18:44
あれでしょ 緑の化け物 そりゃシュレックじゃ〜。ラシックは名古屋だい!
morimori
2008/04/22 23:41
あははw でも『シーレック』ってなんかありそうですよね!?

田代さん、今日のゆるフワな髪型、
キュートですねw
ノブ
2008/04/26 16:14
視力回復 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる