田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告が遅れましたが…

<<   作成日時 : 2008/04/20 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

ケータイデコ電にしましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


画像



自分で作ったんだじょ〜


スゴくない


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ご報告が遅れましたが…」について
「ご報告が遅れましたが…」について 器用ですね〜。すごい! ...続きを見る
LVはルイヴィトン。
2008/04/21 09:12

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチパチ♪
若々しくて可愛いよ〜(*^_^*)
ジェッシー
2008/04/20 14:20
わぁ!キラキラかわいぃ!
器用だね☆
お見事!
りえ
2008/04/20 14:49
Re:沙織お姉さんへヾ(=^▽^=)ノ゙゙

沙織お姉さんこんにちはぁっ(o^∇^)o゙゙…こっこれは素晴らしいっ(@゚▽゚@)☆゙゙綺麗にハート柄の模様が描かれていると思います('-^)ノ゙゙ムッチャスゴイッd(*^∇゚)/゙゙
沙織お姉さんのセンスのよさには改めて感服いたしました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/20 15:33
私もきらきらにしようかしら。
クマのクマを愛する女
2008/04/20 16:40
まいどぉ〜おひさやで☆

めっちゃデコ電綺麗につくったやん!!!

めっちゃ時間かかったんちゃうん???

すげ〜なぁ〜めちゃカワやし〜副業できそうやん。。。

TAKA
2008/04/20 21:07
すごい!!
""ハ(゚∀゚*)パチパチ♪
かなり手先が器用なのですね
d(>_・ )グッ!
あっ君パパ
2008/04/20 21:13
おぉ!凄い!
ステキです!
本当に器用ですね☆
ヘイブン
2008/04/20 22:01
ハートの形にピンクってかわいいですね。
真似したいなぁ。
美月
2008/04/21 00:45
彼女もおなじようにJしてるよ。
オナイ
2008/04/21 00:56
携帯♪、カワユス(^ω^)、ギザカワユス(^ω^)(^ω^)、ギガントカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)、ビッグバンカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
小鳥の巣
2008/04/21 01:43
素敵ですね!可愛らしいし!
大変だったでしょうね。
なんだかずっと見てたいですね!!
nobby
2008/04/21 11:48
すっげ〜な〜。私のも改造してほしいでやんす。
おぢぞうさんD
2008/04/21 12:14
わざわざ書き込みしたぞ!笑

俺の携帯もやってくれR
3中のイケメン
2008/04/21 15:41
かわゆさのなかに
なぜかワビサビを感じるのは
自分だけでしょうか・・・・。
tos
2008/04/21 17:59
すげー!
めちゃくちゃ凄いじゃないですか!

女の子らしくて超カワイイですねw
これでメール打ってる田代さんを
ぜひ見てみたいです!
ノブ
2008/04/26 16:39
ご報告が遅れましたが… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる