田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手こいたぁ_| ̄|○

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

昨日の田代家のディナーは


父の手作り餃子でした(^O^)


が、しかーし


今θ仕事に行く時に


ブレスケアを飲み忘れていましたΣ( ̄□ ̄;|||


気付いたのは仕事が終わって


センター街を歩いている時o((=゜ェ゜=))o


「はぅっ(゜ロ゜;)」


ってなって


思わずコケてしまいました(´□`|||)


後ろを歩いていたギャル男二人組が


「今時あんなコケ方する人いないよねー」


ってヒソヒソ話していました(ToT)


聞こえてるっつーのっ(*゜□゜)/


そういえば昨日は


エイプリルフールだったのに


ユーモアな嘘をつかなかったなぁo((=゜ェ゜=))o


読者の皆さんは何か嘘はつきましたか(^o^)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘をつくはずではなかったのですが、人から聞いた話を勘違いしてしまい、同僚に(あ〜その人なら死んだよ)と言ってしまいました。今も元気にお仕事頑張っているのに…。
ノリ君
2008/04/02 21:23
こけるのはさおりらしいわ〜笑

さおりのおうちにも久しぶりにお邪魔したいなー☆
あと近いうちにまた野の葡萄いきませう♪
まだフレンドになれてない・・・
メッセージすら送れなくて悲しい泣
ジェッシー
2008/04/02 21:24
Re:沙織お姉さんへ(o^-^)o゙゙

沙織お姉さぁ〜ん(o^∇^)o゙本日も一日、本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪゙
ってなんとっ( ̄O ̄;)!!でもドンマイです('-^)ノ゙それだけお食事されてらした段階からお仕事に集中されてらした証しと僕は受け取りましたd(*^∇゚)/゙沙織お姉さんを笑ったギャル男二人組には近く天罰が下るものと(┛`-)ю">o<)ボスッ゙゙
僕も歌春師匠が作られた餃子を食べてみたかったですねぇ(o^-')b゙僕は嘘は全くつかず、いつも通りの正直な日々を過ごしておりました(;^_^A、、小さな頃から嘘をつくと自分に跳ね返ってくると信じてるので(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/04/02 21:28
こんばんわ。
大丈夫ですか?怪我しませんでしたか?

昨日は、うそはついてないですよ^m^
正直者がいちばんですからね(^_-)-☆
和や
2008/04/02 21:29
あははw ブレスケアは必要ですよね!
僕も自分のデスクにいつも置いてあります。

・・・田代さんどんなコケ方したんだろう・・・。
きっと教科書的な(?)キレイなコケ方だったんでしょうねw
でも怪我しなかったですか???
ちょっと心配です。

僕はエイプリルフールは、なんだかんだで結局良い嘘が付けず、悶々として1日が終わってしまいます(笑)。
でも人には嘘を付かれて、簡単に騙されると言う・・・。
ノブ
2008/04/02 21:54
ついてないときって、何しても
うまくいかないですよね。
エイプリルフールってことを忘れてました(^_^;)
ヘイブン
2008/04/02 21:56
昨日、北風を吹かせたのは私です
マロンメロン
2008/04/02 23:41
どんなコケ方したのかなあ♪。(^^)エイプリルフール、オイラは、生まれてから嘘をついたことは一度も無い♪。(^o^)
⇒ウソじゃった。(>_<)
小鳥の巣
2008/04/02 23:51
手作り餃子は、作る行程からみんなで楽しめるよね〜。

誰もだますことなく、エイプリルフールは過ぎ去って行きました。
たかだあきこ
2008/04/03 00:33
嘘ついたってのが嘘
ダンサー
2008/04/03 04:09
今朝の宮崎日々新聞に沙織さん載ってましたよ(^_-)
ともこー@(^_-)
2008/04/03 08:40
お嬢もズッコケることあるんですね。確かに餃子を食べた後は、商談なんかでけへんもんね。4月になったことすら忘れてましたが、エイプリルフールは打合せに行くといって喫茶店で休憩していました。あっ、これは毎度のことです。
おぢぞうさんD
2008/04/03 20:42
エイプリルフールは京都に行ったけど家族に浜松に行ったと言いました。お土産もうなぎパイという手の込んだ嘘です
かず
2008/04/06 01:24
下手こいたぁ_| ̄|○ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる