田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS (ρ.-)超ネムイ

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

寝る前に部屋片付けて、着替えて、スキンケアしなきゃ(*´O)ゞ


でも(ρ.-)ネムイ


こういう時って


10分でできることに


1時間くらいかかっちゃうんだよね(:D)┼─┤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レースクイーンシリーズ、今回のはギザカッコイイなあ♪。(^^)眠いときに、効率落ちるのは仕方ないね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/19 23:15
Re:沙織お姉さんへo(^-^)o゙゙

沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙゙
いつもお忙しい沙織お姉さんですが、今日は特にお疲れモードでしょうか(;^_^A、、慣れてるはずのテキパキ感が鈍ったりカラダが重い感覚ってたまらないですよね(ノд<。)゚。゚。゙
ここはおカラダに無理はなさらず、スローペースでも構わないので順番にゆっくり消化なさるのがよろしいと思いますo(^-^)o゙また柑橘系のジュースなどお飲みになられるのもいいかもです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/19 23:49
眠いと記憶があいまいになって、
一度やったことをまたやっていること
ありますよ(笑)
お肌のケアは入念にしないとね。
ヘイブン
2008/04/19 23:57
今日もお疲れ様♪
ジェッシー
2008/04/20 00:11
お疲れのようですね。
睡魔の山を越えると、今度は眠れなくなっちゃいませんか。

早く寝ないとね。
あせろら
2008/04/20 00:23
おはようございます!
無駄とも思える努力の積み重ねが美人になる『維持する』秘訣です!
がんばって!

2008/04/20 09:45
『ビタミンETV』事前に時間帯を載せていてくれたので見る事ができました。
これからもここで情報を載せて頂けるとありがたいです(^.^)

お忙しいようですが、頑張って下さいね!
モンテ
2008/04/20 11:03
お肌のお手入れは毎日コツコツの努力でようからね。
女の子って大変ですね。感心しますよ!

疲れたときは、ぐっすり・ゆっくり休んでくださいな。
nobby
2008/04/21 11:52
毎日のお肌の手入れは大切ですよね〜。睡眠不足も肌には大敵ですよね〜。でも元が綺麗やから大丈夫か〜。
おぢぞうさんD
2008/04/21 12:12
女の子は大変ですよね!

オレなんか帰ったら風呂入って筋トレして、
歯磨いてビタミン剤飲んですぐ寝ちゃいます(笑)。

でも一応、メンズのスキンケアは使ってます。

女の子ほど高くはないし、ケアも簡単ですけどねw
ノブ
2008/04/26 16:47
(ρ.-)超ネムイ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる