田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS エーッと…

<<   作成日時 : 2008/04/18 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

アキちゃんは


十二支の最後、


戌・亥(イヌ・イ)のことを


イヌイ(乾)だと思ってたらしい(*≧m≦)ププっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙゙

沙織お姉さんコンバンワです☆ヽ(▽⌒*)゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙
沙織お姉さんドンマイですd(*^∇゚)/゙アキお姉さん♪一見ボケに見えてタイムリーヒットだと思いますっ(^ニ^ヾ♪゙゙十二支の戌、亥の間の方角が乾らしいので、戌&亥の二文字を合わせて『乾』という字が当てられたみたいです(;^_^A、、
今回の沙織お姉さんのプリクラカレンダーもタイムリーヒットでしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/04/18 21:34
オイラも最初は「ねー!牛♪。」って何で牛クンに呼びかけているのかなあと不思議だった♪。(^o^)
⇒今、考えました。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/04/18 21:38
乾だったら十二支にならないよ。(^o^)
あせろら
2008/04/18 21:43
ボケキャラが多いですね。
それは、犬井ヒロシもビックリ!
「イヌイのぶるーす」
「”戌・亥”を”乾”と思うのは・・・自由だ!!!♪(笑)」
ヘイブン
2008/04/19 00:38
乾ですか!?
忍者みたいでかっこいいじゃないですか!w
ノブ
2008/04/19 01:10
固まった先入観がないのってイイですね!
なんでもいろいろ考えられるから。
やっぱり頭を柔らかくしないと、長生き出来ませんからね!!
nobby
2008/04/19 08:54
やっぱり乾さんって戌・亥からきてるみたいです。(私は「かん」さんって読んでました...)ちなみに巽さんも辰・巳からきてるみたいです。ウッチャンのギャグであったな〜。子丑寅卯辰巳琢郎って。
おぢぞうさんD
2008/04/19 12:20
時間も動物ですよね。
僕はミンナが眠る丑三つ時がスキです。
サイコロン
2008/04/19 15:43
可愛い(^u^)
昨日ETV見れた♪♪
ジェッシー
2008/04/19 19:08
エーッと… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる