田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS レースクイーンと私の男

<<   作成日時 : 2008/04/17 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

来月のカレンダーです(^O^)


レースクイーンっぽくない( ̄∇ ̄)?


☆★☆★☆★☆★☆★


桜庭一樹さんの直木三十五賞受賞作品


「私の男」を読みました(*゜▽゜)


おっ、重いッΣ( ̄□ ̄;|||


読み応えじゅーぶんな作品です☆


あの父娘はこれからどんな運命を辿るんだろうo((=゜ェ゜=))o


なんて思っちゃいました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…


☆★☆★☆★☆★☆★


今日は朝からNHK「ビタミンETV」の収録でした\(≧▽≦)丿


オンエアーは明日金曜日の


午前11:55〜12:00


午後7:45〜7:50


午後10:25〜10:30


の3回です(*^−')ノ


2枚目の画像は今日のランチo(^-^)o


玄米ご飯とおばんざいヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


まいう〜(((o≧▽≦)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!RQラクドルだ(笑)!
サーキットに華が咲きそうですね。早速保存させてもらいます。
本当に重たそうな本ですね。今度チェックしてみます。
明日のビタミンETVも忘れずにチェックします!
健康食品はあっさりしていいですよね〜。
ヘイブン
2008/04/17 15:51
明日はビタミンETVですねっ(^^)/夜見ます。
ヘルシーなランチで美味しそう!
家のパソコンをひらくと毎回ラクドルが登場します♪
プリクラカレンダー、かわいいから、好きです!

美月
2008/04/17 16:01
可愛い〜♪
レースクイーン♪
ランチ、ヘルシーでいいね(*^_^*)今朝体重量ったら超太ってて死にそうになったよ笑
ジェッシー
2008/04/17 17:06
 告知ありがとうございます。しっかり見ます。
ロベルト
2008/04/17 17:09
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)゙゙

コンバンワです('-^)ノ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
これはスゴイッ(@゚▽゚@)゙゙こんな英知を兼ね備えたレースクィーンは見たことがございません(ノд<。)゚。゚。゙いつでも本場の世界へ出陣可能ですね(;^_^A、、また有り難く頂戴し、設定させて頂きます('-^)ノ゙゙゙
桜庭一樹さんの『私の男』ですかぁ(o^-')b゙沙織お姉さんのご感想を聞きますと…まだ続きがありそうですね(;^_^A、、僕も腰を据えて読んでみることにいたします(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
今週の『ビタミンETV』も楽しみにしています(o^-^)o゙コビーニさん♪また大活躍しそうでしょうか(o^∇^)o??゙ランチも番組同様にビタミンバッチリですね(v^ー゚)v♪♪♪
有羽(ゆう)
2008/04/17 20:27
魔性の女なんですか?
怖い怖い(笑)
なまけもの
2008/04/17 23:53
レースクイーンっぽいなあ♪。しかも似合ってるなあ♪。(^^)昼ごはん、ギザヘルシーでマイウそうダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/18 00:50
 ランチ、美味しそうですね。
今、病み上がりのせいか、こういうメニューがご馳走に感じられます。
体に癒しを与えてくれそうですよね!!
nobby
2008/04/18 08:58
どっから見ても立派なレースクイーンですよ。毎日、ヘルシーなランチだとお腹周り対策もばっちりですね。私もやや手遅れですがヘルシーな食事を心掛けています。でもヘルシーだとお腹が減るし〜。
おぢぞうさんD
2008/04/18 12:16
肌の露出は禁止しているはずですが…(^^:)
サイコロン
2008/04/18 18:39
もろレースクイーンっぽくて素敵ですよ!
田代さん、髪キレイですねw
ノブ
2008/04/19 01:37
レースクイーンと私の男 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる