田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバで語らねー?

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今θは仕事が午前中に終わったので、


午後は、親友Mちゃんとおしゃべりティータイム\(≧▽≦)丿


京都みやげの可愛い扇子を頂きました(*゜▽゜)


しかもこれ、


紫外線が当たると


扇子に描かれた桜の模様がピンク色に変わるという


スグレモノ(☆∀☆)


この扇子が紫外線のバロメーターになって


私の肌を守ってくれるでしょう(*‘‐^)-☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
本当にスグレモノの扇子ですね。
そんなのがあるとは初めて知りました(・o・)
これで紫外線対策バッチリですね☆
ヘイブン
2008/04/15 23:37
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/゙゙

沙織お姉さぁ〜ん(*^о^*)ノジこんばんわです☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙゙
そうだったんですかぁ(*^_^*)゙沙織お姉さんのご感想やフォトのプリクラから、Mお姉さんとの楽しい時間のことが伝わって参ります(;^_^A、、僕もぜひスタバでお二人と語りたいです(/▽≦\)アチャ-ッ!!
お土産に頂いた扇子も大変秀逸ですね(o^-^)o゙やはり沙織お姉さんには桜がよく似合ってます(//∀//)゙゙Mお姉さんも一目見てきっと沙織お姉さんにピッタリだと感じられたことと思います('-^)ノ゙゙゙
日傘とともに頼もしい味方がまた一人増えましたね(o^-')b゙お二人のご友情を支える…僕も頼もしい味方でありたいでず(*^_^)人(^_^*)Vv゙
有羽(ゆう)
2008/04/15 23:55
UVチェック扇子ダニ♪。(^^)ちなみにUVとは「Ultra(超)Violet rays(紫光線)=紫外線」らしい♪。必要は発明の母なり♪。発明した人は偉いね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/15 23:58
紫外線の量で色が変わる扇子ですか。
同じ仕組みで日傘があったら、凄いよね。
日傘のありがたみが感じられますから。
あせろら
2008/04/16 08:46
品のイイそしてセンスのイイ扇子ですね。機能性も有り癒しの一品ですね。
沙織ちゃんのお肌もいつまでもキレイでありますように!
nobby
2008/04/16 09:13
そういう機能が付加されると
粋な扇子がさらにおシャレに
なりますね。
☆ア
2008/04/16 10:53
ほんまに便利な機能ですな〜。
屋外だけでなく、高座にも使えますな〜。
おぢぞうさんD
2008/04/16 12:21
おしゃべりは楽しいですよね。
疲れた後もおしゃべりすると疲れが取れるね。
クマのくまを愛する女
2008/04/16 15:40
いつも☆お仕事お疲れ様です(^-^;)

アイドルの田代沙織さんとプライベートでも会える友達が、いる事は良いですよね(^o^)何でも相談に乗ってくれるし(^O^)/プライベートで会える友達が…うらやましいです(^-^;)


京都には…優れた扇子が、あるのですね!!
紫外線が、当たると色が変わるバロメーター付きの扇子ですね(@_@;)
京都で見つけたら…買いたいと思います(^0^)/

リムルル
2008/04/18 06:22
田代さんの美しい肌が、永遠のものでありますように。
ノブ
2008/04/19 02:15
スタバで語らねー? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる